• 締切済み

画面と文字が小さくなってしまいました

DVDをいれっぱなしのまま強制終了してしまいました。 その状況で起動させようとしたら、画面が一回り小さくなってしまって(1センチくらいの黒い枠の中に画面がある感じです。)、文字もひとまわり小さくなってしまいました。 いろんなところをいじってはみたのですが直りません。 何が原因なのか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

解像度の設定が変わってしまいましたね OSがVistaならデスクトップ上で右クリック→個人設定を選択すると画面の設定という項目があります。 そこのスライドバーをめいっぱい右まで動かして見て下さい。 (最後に設定を反映させてね) 直りがこれで不完全ならスライドバーの位置の調整具合で試行錯誤してみて下さい。 どこかに以前と同じ設定があるはずです。

maoputi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、教えていただいたことはヘルプを見てやったんです。 それでも直らなくて本当になんだかわからないんです。 何が原因なんでしょうか・・・