• ベストアンサー

単語登録の方法 <Mac>

Macでの単語や顔文字の登録方法を教えて下さい。 辞書を登録するのではなくて、自分で一つ一つ登録する方法を 知りたいです。 今までwindowsを使用していた為、Macは初心者です。 Dockを開いて~のように教えて頂いても、それがどこにあるのか わからない状態です。 お手数ですが、単語登録ツールの場所なども教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

では、これでどうでしょう('_'?) http://hamachan.fun.cx/Mac/kotoeri/tango.html その他にもMacに関する使用法がとても分かりやすく解説されていますよ。 http://hamachan.fun.cx/Mac/index.html

pinky_love
質問者

お礼

求めていた物が見つかりました! どうもありがとうございました^^