• ベストアンサー

インターネット エクスプローラーのアイコンの復元

先ほど、CTRL+ALT+DELキーを押した時に、誤ってデスクトップのIEのアイコンを排除してしまいました。 ゴミ箱にはないのですが、復元するにはどうすればよいでしょうか。 ご回答よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

デスクトップを右クリック→プロパティ→デスクトップ→デストップのカスタマイズ→全般→Internet Explorer→チェックを入れます→OK→OK。

その他の回答 (1)

• mocchann
回答No.2

いろいろやり方はありますが、 スタート→プログラム→Internet Explorer→右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成) でデスクトップにIEのアイコンは出来ます。