OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップのアイコンの復元について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155143
  • 閲覧数303
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

デスクトップのIEを誤ってゴミ箱に捨ててしまいました。クイック起動からショートカットはデスクトップに持ってこれたのですが、本物のIEを復元するにはどうしたら良いですか?OSはWindowsME、IEは5.01だと思います。
パソコンの知識はほとんどないので、詳細に説明ください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

IEの[ツール]>[インターネットオプション]>[詳細設定]で
[デスクトップにInternetExplorerを表示する]にチェックを入れて
適用ボタンをクリックしてください。
すでにチェックが入っている場合いったんはずして適用ボタンをクリックした後
再度チェックを入れて適用ボタンをクリックしてください。
お礼コメント
akikoyo

お礼率 57% (4/7)

有難うございました。会社のパソコンでしてしまったことなので
今日これから会社で直します。また、教えてGOOに登場しましたら
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-22 09:14:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

//じだいどりーむ//です。  ゴミ箱に捨てて、ゴミ箱を空にしていまいましたか? ゴミ箱を空にする前なら、まだ簡単に復元は出来ます。  本物の「IE」とありますが、ショートカットをディスクトップ上に もってきていれば、作動に支障はないと思います。 本物も偽者もないと思うのですが。 ...続きを読む
//じだいどりーむ//です。

 ゴミ箱に捨てて、ゴミ箱を空にしていまいましたか?
ゴミ箱を空にする前なら、まだ簡単に復元は出来ます。

 本物の「IE」とありますが、ショートカットをディスクトップ上に
もってきていれば、作動に支障はないと思います。
本物も偽者もないと思うのですが。
お礼コメント
akikoyo

お礼率 57% (4/7)

有難うございました。他にもお返事いただいて解決しました。
有難うございます。
投稿日時 - 2001-10-22 09:16:43


  • 回答No.2

InternetExplorerの「ツール」→「インターネットオプション」の「詳細設定」の中の 「ブラウズ」のところに「デスクトップにInternetExplorerを表示する」という所があるので そこにチェックを入れてやれば、デスクトップにアイコンが出てくるはずです。 ゴミ箱の中から復旧できない場合は(完全削除した場合)試してみてください。 ...続きを読む
InternetExplorerの「ツール」→「インターネットオプション」の「詳細設定」の中の
「ブラウズ」のところに「デスクトップにInternetExplorerを表示する」という所があるので
そこにチェックを入れてやれば、デスクトップにアイコンが出てくるはずです。

ゴミ箱の中から復旧できない場合は(完全削除した場合)試してみてください。
お礼コメント
akikoyo

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。実は会社のパソコンのことだったので
今日、直さなくてはと思っていたので助かりました。
私ももっと勉強して、BENIGENさんのように人助けしたいです。
投稿日時 - 2001-10-22 09:11:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ