• ベストアンサー

アヒルと鴨のコインロッカーを見た方に質問

ぜひ、アヒルと鴨のコインロッカーを見たいと思っているのですが 原作を先に呼んでも大丈夫な映画でしょうか?? 結構、評価の高い映画らしいので 原作とは切り離してみた方がよかったり、結末を知らない方がいいのでしょうか? どう思われますか? ぜひ教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarogoi
回答No.1

私は読まない方がいいと思いますよ。 私は読んでしまったので、どう映像表現するのか見にいきますが。