• 締切済み

学校とサークル。

ralarabbitの回答

回答No.2

サークル内の、信用できそうな誰かに相談してみるのはどうでしょうか? 人間誰しも、苦手な人の一人くらいはいます。 いい人=仲良くできるとも限りません。 詳しい背景は分かりませんが、一人で抱え込んでいては他の皆さんが心配すると思います。 よい解決法が、見つかるといいですね。 すぐに役立つ回答でなくて、ごめんなさい。

brave-brave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が苦手とかということでなく、むしろ普段はとても仲がいいのですが、毎週末の楽しみであるサークルに行ってまで研究を思い出し研究の話をされては・・・という感じです。 学校は学校、サークルはサークルと割り切りたいのですが・・・ かなり手前勝手な考えは承知ですが、何かいい打開策があればと思い質問させていただきました。 No1さんが仰るように、イヤなら僕が潔く去るのが筋とは思いますが、 もう少し様子をみた上で、仰るとおり相談してみようと思います。