• 締切済み

顔のシワが本当にとれる?

motomurayuの回答

回答No.3

何度もコラーゲン注入しています。 他の方が言うように、ヒアルロンも注目を浴びてますが、 何度も行っている私から言いますと、天と地くらいの 差がこの二つにはあります。 一言で言えば仕上がり。 コラーゲンの方が自然です。 しかし、コラーゲン注入は医者の技術が大きく 左右するため、キチンとした医者を選ばないと 捨て金になる可能性が高いです。 (つまり、直ぐに効果がなくなってしまう)

関連するQ&A

  • ウォークマンスティックは本当に人気ある?

    ニュースサイトなどで、ウォークマンスティックが売れていると話題になりましたが本当なのでしょうか? 別なサイトでは、ニュースの元になったランキングは、あてにならないと解説していました。 実際、量販店に行くと、入荷待ちになっていますが、戦略という噂もあります。 皆さんの周りでは、人気ありますか? 持ってる人や購入予定者いますか?

  • パククネ大統領の7時間の空白

    テレビで「パククネ大統領の7時間の空白」を追及されている、という話題をやっていますが、 プラセンタ注射をやっていた。と野党議員が追及してるのですが。 わたしは仕事で関係してますが、プラセンタというのはニンニク注射と一緒で腕の血管に打つ注射です。7時間どころか5分もかかりません。 目じりに直接注射するのはボトックス注射かヒアルロン酸ですね。これだって5分ですよ。 でも効果が出るのは数日後の話です。 そもそも、大量に搬入されたという話題はプラセンタであってボトックスやヒアルロン酸ではありませんしね。 こんなの、整形天国の韓国人ならみんな分かっているのになんで話題にならないんでしょう。

  • 50肩・40肩でヒアルロン酸を注射して良くなった方おられますか?

    50肩・40肩でヒアルロン酸を注射して良くなった方おられますか? 母(58歳)が50肩と診断され、整形外科で藁をもすがる思いでヒアルロン注射を打ってもらったようですが、痛みは全く引かず、打つ前よりも痛さとだるさが増してしまったと言っています。 「5回打ってみましょうか」と言われたうち2回を打ったようなのですが、辛いのでもうやめようかなと言っています。でも、もしかしたらもう少し続けたら良くなるかも、という思いもありどうしようどうしようと毎日悩んでいます。 ヒアルロン注射は個人差があるようなのですが、実際に効いて良くなった方はいらっしゃいますか? また、ヒアルロンを打って余計に悪くなるという事は無いでしょうか? 痛みで眠れないようで、「もう治らないかもしれない…」と毎夜しょんぼりとくじけそうになっていて、見ているだけでも本当に気の毒です。

  • 口の下や周りの皴をとるには

    口の下や周りの皴をとるには、どんなものがいいでしょう?マッサージ、指圧、美容ばり、HIFU,ヒアルロン酸、ボトックス、他にもあると思うのですが、時間、お値段、回数とそれぞれわかる方がいらっしゃればと思います。よろしくお願いします。

  • ヒアルロン酸注射をやりたいと思っています。

    ヒアルロン酸注射をやりたいと思っています。 たるみにやりたいです。 色々なリスクがあるのもわかっています。 もし注射するなら少しでも早くやりはじめた方がいいのかなと思ったのですが実際はどうなのでしょうか。 例えば40からうって1.2年でまた続けて打っているひとと50からうちはじめたひとだと 40からうって継続していた方が60になってから肌がいいのかなと。 実際に経験された方のお話が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ヒアルロン酸とコラーゲンのドリンク どっちを飲めば?

    眼の下のくまとほうれい線で悩み始め、現在コラーゲンたっぷりのドリンクを飲み、ヒアルロン酸のゼリーを食べてます。 ヒアルロン酸の注射でその悩みを解消できると知りました。 だったら、コラーゲンを飲むよりヒアルロン酸のドリンクを飲んだ方がいいのでしょうか?

  • 本当の自分の顔

    顔が薄いからか、元が悪いからなのか写真写りが悪く最近のプリクラも全く盛れません。よく他人にとってもらった写真などが本当の自分の顔と聞きますが、実際のところそうなのでしょうか?自慢みたいになっちゃいますが、可愛いと言われたことは何回もあります。ですが友達にとってもらった写真などを見たらどこが可愛いんだろうといつも思います。鏡を見てもそこまで可愛いと思ったことはありません。まだ写真よりまっしかな程度です。本当の自分の顔ってどうやったら見ることができるんでしょうか。

  • 顔のシミ、どうやったら本当に消せるの?

    最近、顔にライトをあてて隠れシミ(将来のシミ)を浮かび上がらせる機械が注目されていますね。 私は今のところシミは見当たらないのですが、小中高は部活で太陽の下を駆け回り、社会人になってからは自転車通勤で毎日炎天下を通勤しているので、このライトを当てると、おそらく相当の隠れシミが見つかるだろうと暗い気持ちになっています。 この隠れシミが表に出てくる前になんとか消せないものかと考えているのですが、そもそもシミって本当に消せるのでしょうか。 見えなくするだけ?見えにくくするだけ? シミが表面に出てきたら手遅れ?表面に出てきても間に合う? 消すのに有効なのは皮膚吸収タイプ?サプリタイプ? 質問がたくさんですいません。 どれか一つでも教えていただけたらと思います。 ちなみに、現在の私のスキンケアはビタミンCとアミノコラーゲンのサプリ、どくだみやはとむぎのお茶、VC誘導体+ヒアルロン酸の手製化粧水、漢方薬の手製美容液です。

  • 本当のことを聞くべきか・・・悩んでます!!

    初めまして!! 私には最近、好きな人ができました。その人は、私の一つ下の後輩です。 後輩とは今とても仲がよく、学校で話したりメールをしたりしています。 でも最近、その後輩は同じ学年の人と付き合っているいう噂を耳にしました。本人に直接確かめたいのですがこの噂を本人に聞くことで、私達の関係が壊れたりしないか心配です。この噂のことを本人に聞くべきでしょうか??それとも聞かないべきでしょうか??教えてくださいm(_ _)m

  • 顔ヨガ、フェイスマッサージ、頭皮マッサージ、顔の

    顔のアンチエイジングトレーニングに詳しい方教えてください。顔の部分やヒアルロン酸などの施術を行ったことのある人にはかえって逆効果ということもあると聞きました。実際どうなのですか?また、顔トレの方法教えてください。参考HPなど教えていただけるとありがたいです。顔ヨガについても教えてください。 また、ヒアルロン酸注入行っている方、何か月毎に入れていますか?できれば、食品などで補って、余計な支出を減らしたいです。