• 締切済み

パククネ大統領の7時間の空白

テレビで「パククネ大統領の7時間の空白」を追及されている、という話題をやっていますが、 プラセンタ注射をやっていた。と野党議員が追及してるのですが。 わたしは仕事で関係してますが、プラセンタというのはニンニク注射と一緒で腕の血管に打つ注射です。7時間どころか5分もかかりません。 目じりに直接注射するのはボトックス注射かヒアルロン酸ですね。これだって5分ですよ。 でも効果が出るのは数日後の話です。 そもそも、大量に搬入されたという話題はプラセンタであってボトックスやヒアルロン酸ではありませんしね。 こんなの、整形天国の韓国人ならみんな分かっているのになんで話題にならないんでしょう。

みんなの回答

回答No.4

大統領を批判出来るネタなら何でも良いのです。 韓国の年寄りは、「日帝時代、日本は良い事をしてくれた」と真実を知っている年寄りが大半なのに、韓国内ではそれを言えない空気というか雰囲気が支配しており、真実を何も言えないそうだ。 そういう類のネタで大統領を批判して火病を起こして狂ったような騒ぎをし、それでスッキリ出来ればそれで良いのです。 朝鮮民族の特殊性ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224719
noname#224719
回答No.3

>なんで話題にならない どうだっていいからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

今日またハンキョレ新聞から別の情報が出てきましたね。 http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25881.html ヘアセットで1時間半。でもまだ5時間半が空白。そのうちの5分でも10分でもプラセンタかも知れないですね。 でもどうでも良いです。もう弾劾したり刑事告発したりするのに重要な情報じゃないです。 私用だったら、大事な時にゴルフやってて後で怒られるどこかの国の首相と同じような話。 この時間にチェ・スンシル氏や他の秘線と会っていたのであれば今後の捜査の手がかりにはなるでしょうが。 韓国の新聞はどうしても大衆紙・タブロイド版的な傾向が抜けず、大衆受けすると根拠が薄いものも載っけます。面白ければ良いんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.1

pluto1991 さん、こんにちは。 韓国が整形天国なのはこの際関係がありません。大統領が女性だから整形美容に凝っているなんて言うのは底の浅い議論です。フェリーが転覆沈没した時点でなぜ、政府機関が稼働して救出活動を行わなかったのかが問題です。そういう役人体質なんですね。すべては大統領が追ってくれるという楽観主義がはびこっているんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔のシワが本当にとれる?

    話題のヒアルロン酸注射ですが、時間が経つともとに元に 戻ると言う噂を聞きました。 実際にやったことある人に聞きます。 そういう噂は本当ですか? また、注射をしてよかったですか?

  • 美容皮膚科の展開を考えているため情報がほしいです。

    事務方として医療法人に勤めていますが、今後新たに美容皮膚科を展開していくことになりました。 そのために様々な情報を得ていきたいのですが、美容関係に知識がないため何から初めていいのか困っております。 知りたい情報としましては、 (1)最近の美容(今後展開を考えているのは美容皮膚科です)業界の情勢。   (2)しわ、たるみ、にきびの治療の情報 (3)ボトックス(しわ改善、小顔、多汗症等の治療)の情報 (4)ヒアルロン酸、にんにく注射等に関しての情報 (5)タイタンに関しての情報 (6)プラセンタに関しての情報 (7)ほくろ、いぼなどレーザー治療の情報 (8)内服薬(食欲抑制、甲状腺ホルモン、プロペシアン等) (9)ビューティーワールドなど展覧会やセミナー等の情報 などの情報になります。 近く事業会議があり、上記の情報をできるだけ多く集めたいと思っております。 多くの方からの情報提供お願い致します。

  • ボトックスで、顔が変

    一週間前に、額上と眉間のボトックスをしました。 額下もやると、まぶたが下がると言われたので、上だけにしました。 打ってから一週間くらいで効果が見られ3ヶ月~半年で体に吸収されるとのこと説明されましたが、現在、まぶたが重くなってしまたせいで、二重が奥二重のようになり、顔の印象が変わってしまいました。 それに、眼精疲労や泣いたあとみたいな感覚です。 初めてボトックスをやったのですが、ヒアルロン注射にすれば良かったと、後悔してます。 ちなみに、品川美容でやりました。ここが下手なのか、こんなものなんでしょうか? 品川美容に電話で、このことを言いましたが、時間が経過して吸収されるのを待つしかないとのこと。 早くボトックスが吸収される仕方とかないでしょうか?初めてだと、わりと早く吸収されると聞きましたが… マッサージするといいとかないでしょうか? やはり失敗でしょうか?

  • 沈黙の野党

    北朝鮮の動向が慌ただしくなってきて、いつミサイルを撃つのか分から ないようになってきました。 アメリカはトランプ大統領の命令でいつでも攻撃ができる体制です。 そうなると日本はミサイル攻撃を受けるか、それともなけりゃ空襲を 受けるかのどちらかです。 ところで、日本の野党はどうして沈黙しているのでしょうか。 いつもなら、アメリカの暴走を糾弾し自衛隊の出動を禁止しろと言って いるのに。 野党は森友学園の問題で安倍首相を追及するのに忙しくて、北朝鮮は 問題外でしょうか。ミサイルが飛んできて初めて騒ぐのであれば、こんな 政党は要りませんね。 どう思いますか?。

  • パククネ大統領の謝罪について

    以前パククネ大統領は日本に1000年経とうと加害者は加害者だと言っていましたが今回の沈没事故でパク政権の責任もかなりあり自身が言っていたように沈没事故の犠牲者と家族にいくら謝ろうと1000年は加害者だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • パククネ大統領の竹島上陸

    タイトルの通りですが、もし竹島上陸したら、日本はどのような行動に出ると思いますか? 可能性は無いとは言えないと思います。 今回は安倍首相率いる自民党相手です。前回の民主党の時とは違った行動に出るのかな。と思いました。

  • 明博大統領時代からパククネ大統領の時代は?

    現在、韓国と日本との関係は近代歴史上最悪と言ってよいでしょう。 極最近までは日本でのあの韓流ブームを筆頭にテレビや音楽で韓国の存在は極めて大きな存在でした。  が、突然明博大統領は韓国ー日本間での問題となっている竹島に日本の感情を逆なでするような行為(上陸)を実行し、挙句は天皇陛下に対し「韓国に来たければ先ず韓国の被害者にひざまずき謝ってから、---」と言い放った。 そして、朴クネ大統領は「歴史認識に直視しない、直視できない日本の政治家ーーーー」等々を一方的に非難し、ひとえに、日本ー韓国間の問題は日本側にあると非難し、国際社会での告げ口外交を展開してきた。  その間には数々の問題が出てきました。盗難仏像の返還拒否、スーダン韓国PKO軍隊への弾薬供給に対する問題では、謝意の表明は拒否し、あれは国連軍との問題であるとの見解表明、日本海を東海とする呼称運動の展開、そして従軍慰安婦の一連のみまぐるしい国際社会での運動展開=慰安婦は存在しておったが性奴隷や従軍慰安婦などの存在はなかったのです。つい最近には産経新聞の、「朴クネ大統領のセオル号船の沈没事故直後の謎の7時間」に関する記事に対する告訴、長期間にわたる国外出国停止処分などーーーー 全てが韓国サイドからの言いがかり、や難癖ともいえる態度です。その間に日本側から問題となる行動は全然なかったと思います。あえて言えば昨年の安倍首相の靖国参拝でしょうか? 皆さんからのご意見をお聞かせ願います。

  • 働き盛りのひざのヒアルロン酸注射

    歳とってくると、怪我はしていないけれど、 老化で、ひざや腰が痛くて、階段を下りる時とかしゃがむ時とか 動くのが億劫になったりしませんか。 特に事務職の方はまだいいと思いますが、 体を動かす仕事の人は結構、長年の経年劣化で 足腰の痛みの多い人がとても多いと思うのですが、 ちょっと痛いから、ひざにヒアルロン酸注射してこようかなぁなんて、 にんにく注射打つくらいの軽い感じで、打つ人は多いのでしょうか。 なんといいますか、女の子のシミ取りレーザーするくらいの感覚とか 顔にコラーゲン注射するような感覚で。 重症ではないのですが、一日8時間とか工場で働くと歳も歳だし ひざが疲れて、翌日の回復もしなくて疲れがたまっていることが多いのですが そういう感じの単なる老化の軽傷の人でも打つ人はいるのでしょうか。 病院でちょっと歳で微妙に傷むし、動くのが億劫になって 気持ち的にも仕事に前向きになれないとか、集中して 昔みたいに8時間働けないとか、もっと元気に動きたいとか そういう人は気軽に注射打っていますか。 事前に、CTとか大げさな検査はしましたか。 大体どのくらいもつのでしょうか。 例えばですが、自動車の整備工場で働くとか、 ゆうパックの軽い荷物(せいぜい10キロくらい)の宅配とか くらいの軽作業の人は周りで注射している人は多いですか。 消防士さんとか建築現場の職人さんはどうですか。 副作用というか、痛みが増したり、数日は安静にしていないと いけないとか、すぐに働けないとかありますか。 注射する量はどうやって決めるんですか。 普通の病院ですぐにやってもらえますか。 薬局の医薬品の飲み薬は飲んでいますがイマイチです。

  • 朴大統領名誉棄損疑惑で、産経ソウル支局長出国禁止!

     産経ソウル支局長は、朴大統領名誉棄損疑惑で、出国禁止、強制取り調べとなりました。  しかし、産経ソウル支局長は、韓国の新聞、朝鮮日報の2014年7月18日付の記名コラム『大統領をめぐるうわさ』を、引用して記事にしたと弁明しているようです。 朝鮮日報の記事を引用して、どうして名誉棄損になるのでしょう。 どうして、朝鮮日報の崔普植(チェ・ボシク)記者 は、名誉棄損にならないのでしょう。 もしかして、常日頃の恨みも含めて、強権を発動しているのでしょうか。 そうだとすると、韓国は法治国家ではなく、民主主義が未発達の国となりませんか。 右手で、慰安婦問題の民主主義を言い、左手で、日本のマスコミを不平等に弾圧をする。 矛盾国家のようです。  記事が気に入らないなら、朴大統領のアリバイを証明すること、それが出来ないなら、無視することだと、思います。 みなさん、どう思われますか ?  産経ソウル支局長が、引用した2014年7月18日、朝鮮日報の7月18日付の記名コラム『大統領をめぐるうわさ』を、以下に抜粋すると、 【コラム】大統領をめぐるうわさ  大統領をめぐるうわさは、世間の人々は皆知っているが、当の大統領本人は知らないに違いない。  記者がそう思ったのは、7月7日、大統領府秘書室が国会運営委員会で行った業務報告がきっかけだ。  旅客船「セウォル号」沈没事故が発生した日の午前10時ごろ、朴槿恵大統領が書面で初めて報告を受けてから、中央災難(災害)安全対策本部に出向くまでの7時間、対面での報告も、大統領主宰の会議もなかったということが判明した。 当時、野党・新政治民主連合の朴映宣(パク・ヨンソン)院内代表と大統領府のキム・ギチュン秘書室長はこんなやりとりをした。  「大統領は執務室にいたのか。」「居場所については私は知らない。」「秘書室長が知らなくて、誰が 知るのか。」「秘書室長がいちいち、一挙手一投足を全て知っているわけではない。」  大統領のスケジュールをリアルタイムで把握できないというわけだ。後になって知るという。 しかし、 問題の日は大惨事が発生した日だ。 当然「大統領は今どこにいるのか」と尋ねたり、探したりしてしかるべきだ。  キム室長が「私は知らない。」と言ったのは、大統領を守ろうとしたからだろう。 だがこれは、秘書室長にも隠したい大統領のスケジュールがあるという意味にもとられかねない。 世間では「大統領はあの日、ある場所で誰かと密会していた。」といううわさが流れた。 いっそのこと「大統領の居場所について公の場で話すのは困る。」と言っておけば、こんな状況にならなかったのではないだろうか。  大統領をめぐるうわさ話はつい最近まで、証券業界の情報紙やタブロイド紙で取り上げられるようなもの だった。 良識のある人々は、そのようなことを口にすること自体、自らの地位を下げるものだと考えていた。 誰かが話題にしようものなら『そんないいかげんな話はやめろ。』と止めたものだ。  そんな扱いをされていたうわさ話が、7日の国会でのやりとりをきっかけに、一般のメディアでも取り上げ られるようになった。 プライベートな場での数人の人々の雑談の中でそのような話が出るのではなく、 「ニュース」として登場しているのだ。  さらに、うわさ話に登場していたチョン・ユンヒ氏が離婚していたことまで判明し、事態はさらにドラマチックになった。 チョン氏は財産分与や慰謝料の請求をしないという条件で、妻に対し婚姻期間中の出来事について「秘密の維持」を求めた。 故・崔太敏(チェ・テミン)牧師の娘婿に当たるチョン氏は、朴大統領が国会議員時代に秘書室長を7年間勤めた。 チョン氏は最近、あるメディアとのインタビューで「私の利権への介入や(朴大統領の弟)朴志晩(パク・チマン)氏に対する尾行疑惑、裏での活動などについて、政府が公然と調査をやればいい。」と大声で怒鳴った。  世間の人々は真実かどうかを抜きにして、このような状況を大統領と関連付けて考えた。 以前なら、 大統領を支持する勢力は烈火のごとく怒っただろう。 支持者ではない人たちも「言及する価値すらない」と思ったに違いない。 ところが今は、そのような常識が崩壊し、理性的な判断ができなくなっているようだ。 (以下省略) 崔普植(チェ・ボシク)記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2014/08/10 15:52

  • 韓国パククネ大統領は竹島に上陸しないですか?

    前回の李明博は上陸しました。前例を作ってしまった以上、今後も起きる可能性は高いと思いました。前回民主党と異なり、安倍首相率いる自民党相手です。 竹島上陸しないですかね? もし竹島上陸すれば、ますます韓国との距離が離れたり、経済制裁するきっかけは出来ると思います(自滅)。

算術平均粗さとは?
このQ&Aのポイント
  • 算術平均粗さとは、表面の粗さを数値で表したものです。
  • 質問の「3発とか2発とかどういう意味ですか?」は、加工された表面の粗さを示す値を指しています。
  • また、「Ra3.2とは、どういった加工機を使って加工するのでしょうか?」については、具体的な加工機を判断することはできませんが、Ra3.2は表面加工時の指定粗さを表しています。
回答を見る