• 締切済み

パククネ大統領の7時間の空白

テレビで「パククネ大統領の7時間の空白」を追及されている、という話題をやっていますが、 プラセンタ注射をやっていた。と野党議員が追及してるのですが。 わたしは仕事で関係してますが、プラセンタというのはニンニク注射と一緒で腕の血管に打つ注射です。7時間どころか5分もかかりません。 目じりに直接注射するのはボトックス注射かヒアルロン酸ですね。これだって5分ですよ。 でも効果が出るのは数日後の話です。 そもそも、大量に搬入されたという話題はプラセンタであってボトックスやヒアルロン酸ではありませんしね。 こんなの、整形天国の韓国人ならみんな分かっているのになんで話題にならないんでしょう。

みんなの回答

回答No.4

大統領を批判出来るネタなら何でも良いのです。 韓国の年寄りは、「日帝時代、日本は良い事をしてくれた」と真実を知っている年寄りが大半なのに、韓国内ではそれを言えない空気というか雰囲気が支配しており、真実を何も言えないそうだ。 そういう類のネタで大統領を批判して火病を起こして狂ったような騒ぎをし、それでスッキリ出来ればそれで良いのです。 朝鮮民族の特殊性ですね。

noname#224719
noname#224719
回答No.3

>なんで話題にならない どうだっていいからです。

• 92128bwsd
回答No.2

今日またハンキョレ新聞から別の情報が出てきましたね。 http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25881.html ヘアセットで1時間半。でもまだ5時間半が空白。そのうちの5分でも10分でもプラセンタかも知れないですね。 でもどうでも良いです。もう弾劾したり刑事告発したりするのに重要な情報じゃないです。 私用だったら、大事な時にゴルフやってて後で怒られるどこかの国の首相と同じような話。 この時間にチェ・スンシル氏や他の秘線と会っていたのであれば今後の捜査の手がかりにはなるでしょうが。 韓国の新聞はどうしても大衆紙・タブロイド版的な傾向が抜けず、大衆受けすると根拠が薄いものも載っけます。面白ければ良いんでしょう。

• ithi
回答No.1

pluto1991 さん、こんにちは。 韓国が整形天国なのはこの際関係がありません。大統領が女性だから整形美容に凝っているなんて言うのは底の浅い議論です。フェリーが転覆沈没した時点でなぜ、政府機関が稼働して救出活動を行わなかったのかが問題です。そういう役人体質なんですね。すべては大統領が追ってくれるという楽観主義がはびこっているんですね。