• ベストアンサー

ウォークマンスティックは本当に人気ある?

ニュースサイトなどで、ウォークマンスティックが売れていると話題になりましたが本当なのでしょうか? 別なサイトでは、ニュースの元になったランキングは、あてにならないと解説していました。 実際、量販店に行くと、入荷待ちになっていますが、戦略という噂もあります。 皆さんの周りでは、人気ありますか? 持ってる人や購入予定者いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moketaka
回答No.1

う~ん・・・。自分の周りではあまり人気はないように思います。家電量販店にいくとお勧め商品として取り扱われているようですが・・・。 高校生がよく群がっているのをみると高校生あたりには人気があるのかもしれませんが・・・。

その他の回答 (1)

• wago
回答No.2

やはりそれなりに売れているのでしょう。 私も購入する予定です。 知り合いで、オーディオ好きな人がいますが、ウォークマンスティックもいいよねぇと話していました。 売れたか売れないかは次期決算の概要をよく見ればわかるのではないかと思います。