• 締切済み

組曲

組曲のベビー&キッズの服が充実しているデパートを首都圏で教えて下さい。 以前、港北東急にあったスペースがわりと広くて品物も充実していたのに なくなってしまいました。 あれくらいの広さのお店を教えて欲しいです。

noname#7124
noname#7124

みんなの回答

noname#4473
noname#4473
回答No.1

実際行ったことはないのですが、 亀戸にあるようです。(組曲famですが・・)港北東急に行ったことがないので、同じくらいの広さかどうかはわかりませんhttp://www.sunstreet.co.jp/topbody.html 組曲famで検索すると、いろいろ出てくるかもしれません。 組曲自体のHPは、http://www.onward.co.jp/kumikyoku/ です。 参考になれば、うれしいです。

noname#7124
質問者

お礼

どうもありがとうございました。