• 締切済み

考えられる要因は??

i Tunesに取り込んだ曲をCD-Rへ... 前は普通にできたのですが、突然できなくなりました とりあえず書き込みは始まるんです、でもしばらくすると、キャンセルになってドライブからCD-Rが出てきてしまいます 何か要因はあるでしょうか?? あと、i Tunesでちょくちょくバージョンアップの表示が出ますが、これをしていないが為の障害でしょうか??

みんなの回答

• splwtr
回答No.2

回答になってませんね。 メーカーに問い合わせて下さい。 曲をCD-Rに書き込んで下さいとは言ってませんよ。 CD-Rに書き込めるのか?って訊いてるんですよ。 ハードとソフトの意味が判らないなら メーカーへ是非ともお勧めします。

vonovoss
質問者

補足

i Tunesにしか入ってない曲が書き込めないんです

• splwtr
回答No.1

iTunes以外で、CD-Rへ書き込みしても大丈夫でしたか? ソフトとハードの問題を切り分けした方が、いいかなっと思いまして。

vonovoss
質問者

補足

i Tunesにしか曲が入っていないんですが...