• 締切済み

携帯のメール

FOMAを使っています。 i-modeメールではなく、携帯で使えるメールで何か良いものはないですか? アプリを使ったりして、あまりお金をかけずにでも使いやすいもがいいのえdす。 今はヤフーを使っていますが、写真を送ってもらった時に見ることができません。 あとちょっとメールのチェックとか面倒です。 メールが届いたのがすぐ分かって、あまりお金がかからなくて、写真をう受け取れる携帯メールを教えてください。

• docomo

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

月額210円払えば公式サイトにあります。専用アドレス宛のメールをサーバーが受信するとiモードメールに受信したお知らせを送るサービスもあります。あとPCからも読めます。さらにお使いのプロバイダーのメールサーバーを携帯からみることも出来ます DOCOMO、AU、SOFTOBANK、AIR-EDGEにサービス(全て公式サイト)があり事前に手続きをしておくとNNPを使用して他社に変えてもアドレスおよびメールボックスを引き継げます http://rmail.jp/what/index.html?linkid=t_what