• ベストアンサー

PCメールから携帯へのメール転送

こんにちは。このたび携帯購入を考えてる者です。 今まで使っていたパソコンのメールを携帯に転送したくインターネット検索で調べてみても、よくわからなくいいのが見つかりません。 無料で、yahooやmsnなどのメールを携帯に転送できるサービスを求めています。広告はついてもかまいません。iーmodeかezwebに対応しているサービスです。 すばやいご回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問とはちょっと、違うかもしれませんが。。。 iモードから、yahooやmsnなどのすてアドを作れるのは可能です。なのでIDとパスワードさえあれば、携帯からアクセスできます。 写真なのどは見れないですが、普通にメールはできますよ。 携帯からのアクセス方法は、iモードのInternetから URLを入力して頂ければOKです。 ちなみに、yahooの場合の携帯のURLはhttp://yahoo/jp/です。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問とはちょっと、違うかもしれませんが。。。 iモードから、yahooやmsnなどのすてアドを作れるのは可能です。なのでIDとパスワードさえあれば、携帯からアクセスできます。 写真なのどは見れないですが、普通にメールはできますよ。 携帯からのアクセス方法は、iモードのInternetから URLを入力して頂ければOKです。 ちなみに、yahooの場合の携帯のURLはhttp://yahoo/jp/です。

回答No.1

過去の質問からの引用ですが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=861576