• ベストアンサー

Sって何をするの?

ichikingsの回答

回答No.2

責めと受け。与える側と与えられる側。SはもろいMは強い。しゃべりたがり屋と聞きたがり屋。創造するのと活用するのと。  私が思うSとMです。 割れ鍋に綴じ蓋って感じです。

jaguarjuni
質問者

お礼

Sっていうのはしゃべりたがるものだったんですか。。 できるだけしゃべってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

jaguarjuni
質問者

補足

すみません。 回答してくださったのを読んでみるとSの基本的意味はわかっているようでした。 具体的に何をすれば良いかがわからないので、例をたくさん挙げてほしいです。お願いします。