• 締切済み

ipodnanoを買いました。

よろしくお願いします。 今日ipodnano4Gを買ってきましたが iTunes7をインストールしても最後で 「サービスipodサービスを開始できませんでした。システムサービスを開始する特権を持っていることを確認してください」と出ます。 どうしたらいいのでしょうか・・・ PCは4年ぐらい前に買ったXPです。 ipodの説明書も何もなくて 困っています。 PCも詳しくなくて・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

アップルのホームページに「サポート」があります。 色々みて試して下さい。 詳細な取り扱い説明もホームページからダウンロードできます。

yukiguni55
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみたのですが・・ QuickTime~を一度削除してみるとか・・ それでもう一度やってみても 同じでした。