• ベストアンサー

ipodnano

ipodnanoについて質問なんですが…今日インストールしました。 箱に入ってたCDをPCに入れてインストールしたんですが… 今気付いたんですが、付属ケーブルを使ってiPodとPCのUSBポートに接続するらしかったんですが、しないでインストールしてしまったんです。 もう一度やり直してもいいんでしょうか? ふつうにやり直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18775
noname#18775
回答No.1

普通にやり直し、できます。 nanoを繋いで、付属のCDを立ち上げて指示に従えばOKです。 下記にアップルのiPod nanoのサポートのURLです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano/