• ベストアンサー

港の住所

長崎にある多比良港とあるんですが、 そのこ、多比良港フェリーターミナルがあるのですが、そこの住所をご存知の方は居られますでしょうか? ネットで探してみたのですが、詳しく住所が記載されておらず、 多比良町までしか分かりません。 ご存知の方が居られましたら、是非教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#39170
noname#39170
回答No.1

有明フェリー 有明海自動車航送船組合なら http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-o/JZ-O-58.html の一番下に。 目的の施設がわかれば番地があるのでは?