• 締切済み

本格読取おまかせ名刺管理

質問です。 起動させると『データベースを開く』のウインドウが開きます。 キャンセルをすると『データベースの新規作成』のウィンドウになるのですが、キャンセルすると終了してしまいます。 新規作成で新規パスワードを入力してみますが、【指定されたフォルダーには既にデータベースが存在します 既存のデータベースを開きますか?】のウインドウがでます。 はい にすると『データベースを開く』に戻っててパスワードをもとめられます。 新規のパスワードは一致せず、キャンセルすると終了してしまいます。 Vistaにインストールするのは初めてなのですが、どのようにすれば回避できますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

対応状況一覧 www.sourcenext.com/support/vista.html#ha Vista対応は × 最新版の方は対応_____おまかせ名刺管理 2は、○

maji-kana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 インストールできたので使えるのかと思いました。。。