• ベストアンサー

本格読取 おまかせ名刺管理について

スキャナ(TWAIN)で読込んだ後、各名刺の画像領域は自動で切り出されます。と書いてあるのですが、どうやっても自動切り出しが出来なくて困っています。ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

私は自動切り出しが動かないので…結局手動で切り出しを行いました 切り出し範囲は保存出来ますので2回目以降はそれを使うと楽です ※回答ではないのですが取り込めなくて困っているのであれば参考までに

fsangyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみたところ、手動で切り出しが出来ました。 これで、なんとかなりそうです。