• 締切済み

DVDドライブ

¥スーパーマルチドライブが自分ののPCにはいってるんですが、 CDを入れても「リバーブルディスク記憶城があるデバイス」 にCD-Rを入れてるのにもかかわらず名前が「DVD-RAMドライブ」ってなっててエクスプローラーでも中身を表示できない。 前に焼いたDVD-Rも自動再生してくれないし、。。。 でもRecordNow!でその中身をみるとちゃんとDVDの構造がみれる なんでだろ?

みんなの回答

• SRitchie
回答No.1

Expがアクティブな状態でf5を押しても更新されないのでしょうか? もし、これで更新されるようなら自動起動の設定が問題です。

1227rs
質問者

お礼

更新されません・・・ どうやって自動起動の設定をするのでしょうか? 無知ですいませんが