• 締切済み

HYのam11:00・・・

こんばんは。    HYの『am11:00』のサビの部分の女性パートの音程がよくわかりません。カラオケでよく歌うのですが男性の音とかぶってしまいいまいちうまくハモらないんです。  どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• trnc
回答No.1

女性パートは全て高音部だったはず… よ~く聞いているとわかりますよ!

hino29
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!確かによく聞くと聞こえます!  でも「だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから」の部分が歌中に全部で4回あるのですが、2番のラップの後だけ他の3箇所と違う感じがするのですが、他の3箇所と同じ音ですよね?  あとは実際に歌う時に男性パートの声に負けないようにせねばです!