• ベストアンサー

これ、大丈夫ですか?

普通のサイトのリンク集からとあるサイトへ行ったところ、いきなり 「7Day's serverへのお申し込み誠に有難うございます。 今後とも宜しくお願い致します。 ◆◇◆◇このフォルダにアップロードして下さい◆◇◆◇」 と表示されました。 7Day's serverは有料サービスのようなのですが、大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

念のために次のサイト書かれている手順を実行してください。 スパイウェア等が入っている可能性があります。 higaitaisaku.com 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

そんな怪しいところ利用する気にはなれません。 トップページからして怪しすぎ。何のサービスか全然分からないし、有料なら法律で義務づけられてる表示が一切無い。 http://www.aguse.net/ ↑こういうサイトを利用して、フィッシングサイトかどうかを確認してくれ。 <要注意>と表示されていないからと言って鵜呑みにしないように。

• fake-tang
回答No.1

大丈夫かどうかより、私なら即座にブラウザを閉じて、URLをNG指定します。 申し込んでねーよバカヤロウ。とか言いながら。 同意画面もなくいきなり「登録しました」だの「お申し込みアリガトウ」だの出てくる サイトはクソ業者。 で、個人情報などは、自ら入力しない限りは漏れませんから。