• 締切済み

ファイルの変換

お世話になります。PDF(アクロバット リーダ)で作ったファイルをxls(エクセル)ファイルに変換する方法を教えて下さい。 Wim XP  EXCEL 2003 です

みんなの回答

• kanta2006
回答No.1

まず、「アクロバットリーダ」でPDFは作れません。 リーダーはその名の通り、読むだけのソフトで、pdfの作成機能はありません。 それをふまえた上で、pdfからExcelファイルにするには、それ用のソフトが必要です。 例えばこんなのです。 いきなりPDF to Data Professional 2 http://www.sourcenext.com/titles/use/72800/

noname#60671
質問者

補足

手元にあるPDFフアィルをエクセルファイルに変換したかったのです 有り難うございました。