• 締切済み

acrobat6.0とExcel2003

エクセルファイルをAcrobat6.0でPDFに変換すると、変換後のPDFファイルが黒く塗りつぶされてしまいます。WORD等のファイルは正常に変換されます。OSはXPです。別のPC(OSは2000)で同じファイルをAcrobat6.0で変換すると正常に変換できました。EXCEL2003では正常に変換できないんでしょうか?それとも何か問題があるのでしょうか?どんな方法で変換してもだめでした。どなたか解決法をご存知の方教えてください。かなり困ってます。

みんなの回答

回答No.1

lastbeautifulさんと同じ環境(WindowsXP+Excel2003)で試してみましたが、まったく問題なくPDFファイルができあがり、中身も問題ありませんでした。 プリンタドライバとして「Adobe PDF」を選択する方法です。 その症状は別のExcelファイルでも起きるのですか?