• 締切済み

ヒースロー空港周辺のホテルについて

ヒースロー空港周辺のお勧めホテルを教えてください。また、お勧めホテル検索サイトや海外格安航空券サイトなども合わせて教えてください。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.2

航空券を買った旅行会社か、あるいはホテルだけ手配してくれる旅行会社に相談するのも手です。 安いのは無理でしょうけれど、空港近くのホテルを紹介してもらえるかもしれません。 あら、というより航空券もこれからなのですね。 エゲレスはテロで大変そうですが、大丈夫ですか? あんまり何もかも分からないなら、No.1の方がおっしゃるように個人旅行は大変ですよ。 せめて『地球の歩き方』ガイドブックぐらい読んでください。 できないなら、ツアーを使ったほうが良いです。無理して現地で手に負えなくなっても困りますから(ご自分だけでなく周囲の人も)。 初心者なら情勢が変わりやすそうな場所は避けることも考えては? 自分であれこれ対処するつもりなら良いですが。 出張とかならしょうがないですけどね(出張なら手配方法は会社の人に聞いたほうがいい)   ↓

参考URL:
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2007C198
futsukaichi
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。

• humani
回答No.1

http://www.booking.com/searchresults.ja.html?iata=LHR 自力で探せないなら 「個人旅行」は無理。

参考URL:
http://www.booking.com/searchresults.ja.html?iata=LHR
futsukaichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。