• 締切済み

ホノルル国際空港周辺のホテル

空港近くのホテルを探しています。 日本で手配可能なホテルは少なくまた割高のため 安くておすすめなホテルを教えてください。 海外のホテル検索サイトも見ているのですが 解りにくく困っています。 来月中旬に利用したいので どなたか教えてください

みんなの回答

• gbrokk
回答No.1

ホノルル国際空港から歩いて数分のところにホテルが2つありますが 1.The Plaza Hotel 2.Honolulu Airport Hotel 両方ともシテイホテルとしての設備は整っていますがワイキキのホテルよりも値段が高いのです、アメリカからマネージャ-が飛んできてハワイの顧客と会議してすぐに日本に飛んで行くような使い方をする商業ホテルです それに暗くなると危険で外に出られませんので(空港までと言えどもです)やはりタクシーで20分ほどのワイキキのホテルをお勧めしたいです

hoto-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 なぜこんなに料金が高いのだろうと不思議に思っていました。 なるほどですね。。。 当日はチェックインは遅く、また翌日の出発も早く 夜は出歩くことは ないと思うのでこのあたりで検討してみます。