• ベストアンサー

ウェッジソールのパンプスのブランドを知りたいです

一時期ファッション雑誌でよくみかけたのですが、ウェッジソールのパンプスで、見た目、ソールもストラップも全部が同じ素材(ビニール、もしらしたら、ゴムっぽいかも)のもののブランドをご存知ではありませんか? ピンクとか白とか色がいろいろあると思います。 街で履いている人を見かけてどうしても欲しくなったので、よろしくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-ha-ha
回答No.1

ゴムやビニールみたいな感じで去年の夏くらいから 雑誌などに多数取り上げられるようになった「メリッサ」ではないでしょうか。 ウェッジソール、バレーシューズっぽい形、ショートブーツのような形などいろいろ作っています。

fmsfmsfms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりごめんなさい。 メリッサを早速ネットで検索。そうです、まさしく探していたものでした。 ありがとうございました。