• 締切済み

福岡YAHOOドームでのバックステージツアー について

幼児番組から流れる曲には見向きもせず日々ホークスの、選手の、応援歌を口ずさむ3歳児(もうすぐ4歳)と共に 念願のドームに観戦に行きます。 ちょうどちびの誕生日ということもありバックステージツアーを体験させてやりたいのですが・・・ 朝のある程度の時間に申し込みしておいた方がいいのでしょうか? それとも直前でOKですか? (行くのは7月の夏休み前の平日です) 遠方からなので観戦前はホテルでゆっくりとして疲れをとってからと思っているので 時間帯的には13:00~か14:00~を予定しています。 希望時間帯は受け付けてもらえるのですよね? びっくりさせてやりたいので当日あまりあたふたしたくないもので初歩的な質問ですいません。 また参加された方がいらっしゃったら感想などお聞かせいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.3

現在はわかりませんが、バックステージツアーはJTBなどの旅行代理店で予約できたはずです。 JTBの宿泊プラン(夏旅)などに“オプション”として割引で利用できるかもしれません。 ホテルはどこで予約されましたか? そちらで相談されてはどうですか?

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/backstage.html
6d5wh4
質問者

お礼

最近旅行会社にお願いすることなく自分で・・・ばかりでしたのでそういう利点があるのかと驚きました。 今回は残念ながらですが別の旅行などでも参考になります。 アドバイス、ありがとうございました。

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! どちらのホテルに宿泊されるかわかりませんが(シーホークならベストなんですが…)、 出来れば当日早めの申し込みをお薦めします。 申し込みはシーホーク側の7番ゲートと8番ゲートの間にある総合案内所で受け付けて います。 観戦日は10日か12日の楽天戦でしょうか。 ナイター当日のバックステージツアーは14時出発分が最後ですから、直前に申し込ん だ場合、団体客等で定員に達していて締め切っている可能性もあります。 http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/backstage.html http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/standard.html ご参考まで

6d5wh4
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 当日思い付いてすぐ参加された方のブログを拝見してしまったものですから そういうものなのだろうかとお伺いした次第です。 様子がわかりほっとしました。 ホテルがシーホークではないのでツアーの参加がどうなるか微妙ですが 楽しんできたいと思います。 感謝です。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

試合開催日は、試合開始前のみと回数が限定されます。次のサイトをよく読まれた上で、予定立てられて下さい。 http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/backstage.html

6d5wh4
質問者

お礼

早々のご回答、感謝します。事前によく検討して 子供に無理のないようしっかりと堪能してきたいと思います。 ありがとうございました。