• ベストアンサー

キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

24soukiの回答

• 24souki
回答No.3

こんばんは 基本的にキャバ嬢はプロですので、相手の行動を鵜呑みにしてしまっても、だめだと思います。仕事で話しているキャバ嬢なんて、キャバ嬢失格でしょうし、よほど嫌な客でお店としても来て欲しくない場合そのような感を出すことはあるかもしれませんが、まともなキャバ嬢は普通に話をしている感じで話すと思います。「キャバ嬢ではなくキャバクラで働いている普通の人」と書かれていますが、世間ではキャバクラではたらいている普通の人をキャバ嬢と呼びます。大学時代の女友達で何人かキャバクラで働いていた子もいますが、みんな普通の子です。 アドレス交換も店の携帯の可能性が高いと思います。別に本人の携帯だったとしても、それ=「気がある」ということにはなりません。基本的に女の子は嘘がうまいですし、彼氏や旦那がいるのに、いないと言って話を盛り上げることも多いみたいです。 基本的にリピーターを獲得するために、客を楽しませるのがキャバ嬢の仕事ですから。  そういうことを分かった上で進展を望むのでしたら、がんばって連絡をとってみたらいいでしょう。でも、上記のことから期待しすぎるのも良くないので、ダメもとの感覚の方がいいのではないでしょうか。頑張ってください。