• ベストアンサー

キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

24soukiの回答

  • 24souki
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

 こんばんは 基本的にキャバ嬢はプロですので、相手の行動を鵜呑みにしてしまっても、だめだと思います。仕事で話しているキャバ嬢なんて、キャバ嬢失格でしょうし、よほど嫌な客でお店としても来て欲しくない場合そのような感を出すことはあるかもしれませんが、まともなキャバ嬢は普通に話をしている感じで話すと思います。「キャバ嬢ではなくキャバクラで働いている普通の人」と書かれていますが、世間ではキャバクラではたらいている普通の人をキャバ嬢と呼びます。大学時代の女友達で何人かキャバクラで働いていた子もいますが、みんな普通の子です。 アドレス交換も店の携帯の可能性が高いと思います。別に本人の携帯だったとしても、それ=「気がある」ということにはなりません。基本的に女の子は嘘がうまいですし、彼氏や旦那がいるのに、いないと言って話を盛り上げることも多いみたいです。 基本的にリピーターを獲得するために、客を楽しませるのがキャバ嬢の仕事ですから。  そういうことを分かった上で進展を望むのでしたら、がんばって連絡をとってみたらいいでしょう。でも、上記のことから期待しすぎるのも良くないので、ダメもとの感覚の方がいいのではないでしょうか。頑張ってください。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とアドレス交換…

    はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • 彼の携帯にキャバ嬢の番号が登録されていました。。。

    付き合って4年ほどになる彼がいます。 その彼のことで相談なのですが。。。 彼が「会社の人とキャバクラに行ってくる~」と言って、明け方帰ってきたことがあったため、彼の携帯をチェックしました。 (昔、元彼女と隠れてこそこそ連絡を取り合っていたこともあり、たまに抜き打ちで彼の携帯をチェックしています。) すると、彼の携帯に見知らぬ女性の番号が登録されていました。 「会社関係の人かな?」と思い、 「会社の人?」と聞くと、 「いや、違う。そんな人会社におらんよ?」とのこと、、、 「キャバクラの子じゃないの?」と聞くと、 「うーん、そうかも!」と言われました。 別にキャバクラくらい行ってもいいとは思ってますが、携帯の番号を交換されるのは嫌だったので、 「番号交換はなし!」 と言っていたのに、番号交換して帰ってきています。ショックでした。 しかも、彼が行っていたのはキャバクラではなく、「おっぱいパブ」だったんです。 これは、後日一緒に行った方が私に何食わぬ顔で話してきたため知りました。。。 正直、番号交換だけでもショックだったのに、キャバクラではなく「おっぱいパブ」だったなんて、もっとショックでした。 とりあえず、その番号は消してもらったのですが、とても嫌な気持ちです。 あーゆうところは、携帯と携帯で赤外線のように番号を交換するようなところなのでしょうか? 名刺かなにかをもらうようなところだと思っていたのですが、違うんでしょうか…? あと、一番気になることが。。。 彼の携帯に入っていた番号は、2つありました。 たぶん、仕事用とプライベート用の番号とアドレスを両方教えてもらったみたいなんですが、 そんな簡単にプライベート用のアドレスって教えてもらえるんですか?? 彼いわく、 「最近入ったばっかりの子だったみたいで、番号教えてくださいって言われたから教えただけ!」 とのこと。。。 本当なのか嘘なのか、もうよく分かりません。 友達に聞いたところによると、 「よっぽど口説かない限り、プライベート用の番号は教えてもらえないよ!」といわれました。。。 本当はどうなのでしょうか? 教えてください!

  • キャバ嬢について

    お水関係の方や詳しい方回答お願いします。キャバクラにハマって週1くらいで通ってるんですが、気になる子がいまして、その子の事は指名して3回くらい店内で会ってるんですが、その子はなぜかアドレスを聞いてこないんです。勿論女の子が店で教えるアドが営業用って事は知ってます。自分は別の2つの店にも行きましたが、2店とも指名した女の子が挨拶がわりにアド交換を要求してきました。 自分が通いつめてる店の子とは年も近く話も盛り上がるのにアドは一切聞いてきません。ちなみに延長はまだ一回もしてません。ドリンクくらいは奢りますけど。これって自分は客以下の存在に見られてるんですかね? 余談ですが、その子はよく「客と嬢という関係ではなく普通に店の外で出会いたかった」と自分に言ってきます。 アド交換すれば営業メールや電話が出来るのに、交換を要求しないので、この人が営業したいのかしたくないのかわかりません。 店では普通に会話してエロい目や下心はださないで友達感覚で会話してます。あと自分は20代です 長文失礼しました

  • メール交換はしたのですが・・

    先日、1年間ずっと気になっていた人と飲みに行きました。とても緊張しましたし、飲み会の話も盛り上がり、最後に連絡先の交換もしました。 ですが、これから先の進展がなさそうなんです。 ・メアドは会社の携帯アドレスっぽい。 ・会社に私と仲良くしていることがバレルと非常にヤバイので今後一緒にお昼を食べたり、一緒に帰ったりはNG。 ・メールで私が今度一緒に何処かへ遊びに行きましょうといったらお金がないから・・・と言われた。 ・彼は昇進を狙っていて非常に真面目。(ちょっと変わっているとまわりの人は言うくらい真面目) ・今回の飲み会も悩んで悩んで会社からかなり離れた店でやった。 ・話している時は私に対して嫌な感じの態度はなかった。(むしろ、私と飲みに来れて嬉しいと言っていました。) これは、会社の上司にばれたくないから、私との進展を避けているのか、それとも、私の事を気に入ってくれなかったのか。。どうゆう事なんでしょうか? もし、警戒しているのであれば、メアドの交換なんてしないと思うのですが。。これから付き合わなくても、1回位は遊びに行きたいのですが、どうしたらもうちょっとフレンドリーになれるのでしょうか?

  • キャバ嬢の色恋を本気にする男性って

    現在キャバクラで働いている20代です。 今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。 元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。 こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。 最近気持ちが重くてたまらないです。 付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。 でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて… 相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。 外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。 それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。 正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。 優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。 周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。 女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか? モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。 実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。 それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 好きな人とのアドレス交換

    好きな人とのアドレス交換 をしたいのですが、不安がいっぱいで、なかなか言い出せません。 僕も、好きな人も中学3年生で同じクラスです。 以前質問したものです→(http://okwave.jp/qa/q5862696.html) 最近、意識しし過ぎて、挨拶すらも出来ない日々がつづいています。 それに・・・ 友達の話によると、彼女(好きな人)は僕が好きなことを勘付いるみたいです。 彼女の様子を見ていると、確かに、そんな感じの行動を取っているなと思うときがあります。 彼女は、大人しい性格だし、休み時間とかは、いつも友達といるので話しかけづらいです。 今日の放課後に、彼女が1人だったのですが、勇気が出ず声をかけれませんでした。 こんな感じで、あまり話す機会がないのでメール交換をすることを考えています。 そこで、いつも思うんですが、アドレス交換の際は、アドレスを教える(紙に書いたりして)のと教えてもらうのでは、どちらが良いのでしょうか? また、いきなり「アドレス教えて」というと不信感を抱かれてしまわないか心配です。 1人の時は、少しなら話せるのですが、そこでいつも迷ってしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?教えてください! できれば、女性の方に答えていただきたいです<(_ _)> 宜しくお願いします!!

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?