• 締切済み

DVDStylerを日本語化できない

DVDStyler1.5(beta版)を日本語化しようとしたのですが、「CRCが一致しません」と表示が出て、日本語化できません。 CRCの意味と解決策を教えてください。

みんなの回答

• -Kei
回答No.1

パッチを適応しようとしているファイルが想定しているものと違うということです。 違うバージョン用の日本語化パッチを当てようとしていませんか? 検索してみましたが公式にある最新版はbeta6、日本語化パッチはbeta5以前のもの用です。 ・最新版をパッチ未適応で使う ・旧バージョンをダウンロードしてパッチを適応する ・パッチが出るまで待つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A1%E5%9B%9E%E5%86%97%E9%95%B7%E6%A4%9C%E6%9F%BB http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=92301

BachelorM
質問者

補足

早速お返事ありがとうございます、 言葉の意味が分かれば、何とかなりそうです。