OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WinMXが日本語化出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189097
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (185/231)

ネット上からWinMXをダウンロードしました。しかし、英文表記で分かりずらいので日本語に出来るソフトも入れました。(日本語化計画とか何とかいう所から)
書いてある通りにしたのですが、winmx26j4.exeをダブルクリックしても、エラーになってしまいます。
表示は「CRCが一致しません」と出ます。どうしたら、日本語化出来るでしょうか?
どなたか、詳しい方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (25/62)

 WinMXが起動してませんか。右下にWINMXのアイコンがでてたら、消してからやりましょう。  あと日本語化パッチを、WINMXのインストールしたフォルダに置いてからでないとだめだったと思います。 もし試してなければやってみてください。 ...続きを読む
 WinMXが起動してませんか。右下にWINMXのアイコンがでてたら、消してからやりましょう。
 あと日本語化パッチを、WINMXのインストールしたフォルダに置いてからでないとだめだったと思います。
もし試してなければやってみてください。
お礼コメント
kaiju-gaogao

お礼率 80% (185/231)

ちゃんと消してからやりました。またフォルダも一緒にしたのですが、ダメでした。
投稿日時 - 2002-01-07 12:50:40

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>「CRCが一致しません」 のメッセージが出る場合はダウンロードしたファイルが壊れている可能性もあります。 もう一度、サイトに行き、表示されているファイルのサイズと、ダウンロードされたファイルのサイズを確認してみてください。 ...続きを読む
>「CRCが一致しません」
のメッセージが出る場合はダウンロードしたファイルが壊れている可能性もあります。
もう一度、サイトに行き、表示されているファイルのサイズと、ダウンロードされたファイルのサイズを確認してみてください。
お礼コメント
kaiju-gaogao

お礼率 80% (185/231)

分かりました、やってみます。有り難うございます。
投稿日時 - 2002-01-07 12:53:04
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

DLしたMXと日本語化パッチのバージョンが違うのではないですか? winmx26j4がダウンロードされたMXのバージョンと違う為だと思います。winmx26j5かそれ以降があればそれを使ってください。 最近MXをダウンロードされたのであればwinmx26j4ではバージョンが合いません ...続きを読む
DLしたMXと日本語化パッチのバージョンが違うのではないですか?

winmx26j4がダウンロードされたMXのバージョンと違う為だと思います。winmx26j5かそれ以降があればそれを使ってください。

最近MXをダウンロードされたのであればwinmx26j4ではバージョンが合いません
お礼コメント
kaiju-gaogao

お礼率 80% (185/231)

ご指摘頂いた通り、winmx26j5にしてみたのですが、やはりダメでした。
なおj4はアイコンが黄色で日本語の文字があるのですが、j5の方はMXのアイコンと同じ模様でした。もしかして、これが違うのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-07 12:56:01
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

僕もそうだったのですが それは700KBのMXをダウンロードしたからだと思います どこかで1.6MBのをダウンロードしたら日本語化できると思います ...続きを読む
僕もそうだったのですが
それは700KBのMXをダウンロードしたからだと思います
どこかで1.6MBのをダウンロードしたら日本語化できると思います
お礼コメント
kaiju-gaogao

お礼率 80% (185/231)

今見てみたら1.2Mでした。1.6M探してみます。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-01-09 17:59:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ