• ベストアンサー

HDDHealthの日本語化

HDDHealth V3.3BETAをインストールしましたが、日本語化しようと下記サイトで HDD Health v3.3 Build220BETA日本語化の部分をクリックしましたがDLが始まりません。クリックするとステータスバーの緑色の帯が1/5程見えますが、すぐに同じ画面が表示されてしまいます。 どうぞ宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

http://nihongo.syuro.com/hddhealth_nihongoka/hdd-health-v3-3-build-220-beta-jp/ ここの一番最後のほうの Download:HDD Health v3.3 Build 220 Beta JP をクリックしてダインロードしてください

sapporolove
質問者

お礼

有難う御座いました。 お蔭様でダウンロード出来ました。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • smart機能の日本語ソフトについて

    HDDの劣化を知るのにsmart機能というのがあるのを知ったのですが、 調べてみて、HDDhealth と everest というのがあるそうなんですが、 HDDhealthは、英語で、さっぱりわかりません。 正直smart機能のことも知ったばかりで、HDDに内蔵されてる何かの情報をこれらのソフトで読み出してるんだろうと思うのですが。日本語でないとわけがわかりません。 everestのほうは、日本語バージョンがあるみたいなのですが、HPにいくと、(英語なのでよくわかりませんが)、どうもフリーソフトの配布はおわったっぽいんです。 こちらのほうは今でもフリーウェアは出ているんでしょうか?どこかのサイトでフリーウェア版は入手できるでしょうか? この2つ以外にsmart機能を使ってHDDをチェックできるソフト(有料無料でも)、はどんなものがあるんでしょうか?特に日本語版ですが。 また外付けのHDDもチェックできるんでしょうか? ネットで調べても今ひとつ要領を得ません。 smartの仕組み、や、それらに関するソフトのことについて、詳しい方にいろいろ教えていただきたいのですが、お願いいたします。

  • Operaの日本語化

    Opera V9.02 DLしインストールしたのですが、ツールバー及び設定画面が全て英語なのです。 英語は苦手で非常に使いづらいです。 過去ログを見るとV7.3以降日本語化になっているようなのですが、 V9.02は日本語に対応していないのでしょうか? DLファイルは、 Opera_9.02_International_Setup です。

  • 「REAPER」というフリーソフトを日本語化したいのですが,日本語化パ

    「REAPER」というフリーソフトを日本語化したいのですが,日本語化パッチをDLしてソフトのファイルに入れても,実行の仕方がわかりません。 どうしたらいいでしょうか  ちなみに,私のREAPERはv3.60です それともやはりv2.~をDLした方がはやいのでしょうか・・・ いちおうそれもDLしようとしたのですが,http://jp.downpanda.com/reaper-v2.5-22867.htmlでは,ダウンロードというところを押しても,「ダウンローダー」しかでてきません。 もしくは,Windows2000でも動作する日本語表記,または日本語化できるフリーのミキサーはありませんでしょうか。KRISTAL Audio Enjineというのも試してみたんですが,インストールしようとすると不具合が起こるので無理でした・・・orz

  • Oblivionの日本語化について…

    先日Oblivion The Elder Scrolls IV をSteamでDL購入しました 日本語化されていないのでWikiを見ながら日本語化のパッチとMODをDLして 導入手順に従いインストールしましたが日本語化されません 導入はSteam版の方を確認してやってます DLしたパッチやMODは多分ですが最新だと思います 日本語化パッチはv0.16Beta3をDLしましたがセキュリティーで弾かれてしまうので DLして導入するまではセキュリティーを切っています 日本語化MODはWikiに書かれてる通りJPWikiModの1.2用をDLしました と言うより http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C6%B3%C6%FE%BC%EA%BD%E7%2FSteam%2Fpatch0.16 に書かれている通りなのですが出来ません そして「※1『Steamランチャ』← からOblivionを実行してランチャーのメニューから※2『Data Files』←を選び、JPWikiMod.espにチェックを入れて日本語Modを有効にしてMod選択画面を閉じます。」 と ありますが※1のSteamランチャとはOblivionを始める時のアイコンですか? ※2のData Filesを開いてもJPWikiMod.espが入っていません そこでOblivion Mod Managerを使い日本語化MODを入れるとData FilesにJPWikiMod.espが出てきます この状態で始めると文字化けしてしまい 象形文字みたいに何が書いてるのか分からない状態になります そして象形文字化した時に起きる現象がキャラの目玉が消えてホラー映画の様に怖くなります Wikiの一番最後に書いている事は意味が分からなくて試していないのですが 「Steamコミュニティがオフになっている場合があります」とありますが Steamコミュニティとは何なのでしょうか? どうすればオンにできますか? もし原因が分かる方が居ましたら解決策を教えてください… PC関係に自分よりかなり詳しい友達と頑張ってるのですがどうにもなりません PCはWindows 7 ALIENWAREのノートです i5 6Gなのでスペックは問題ないと思います 普通に3Dゲームもサクサク動いています

  • オブリビオン日本語化について

    oblivionの日本語化ができません 先日The Elder Scrolls IV:oblivionGame of the Year Editionを 購入したのですが、oblivionを日本語化できません。 日本語化wiki(避難所)の導入手順:バージョン表の0.15cと 日本語化パッチをDLしたあとにあるreadme,txtを参考にしています。 導入手順0.15cの日本語modの「2.日本語modをコピーする」の 「oblivion.exe のあるディレクトリの Data ディレクトリの中に JPWikiMod.esp をコピーします」 とあるのですが、意訳modのJPWikiModSIからDLしても 「JPWikiModSI_2009-10-12.7z」というファイルがDLされて、 「JPWikiMod.esp」はDLされません。 名前を「JPWikiMod.esp」と変更し、OblivionLauncherのData Filesを選び、 JPWikiMod.esp にチェックを入れようとしたらエラーが起きてしまって、ここで詰まっています。 お願いします。 pcのスペックは満たしています Game of the Year版の二枚ともDL 日本語化パッチv0.15c 日本語modJPWikiModSI

  • DVDFLICKの日本語化パッチ出来ません

    DVDFLICKの日本語化パッチをDLしたのですが、ダブルクリックをしたら ファイルがオープンできません と出てきました。 どうすればよいのでしょうか?

  • エクセル2010読み上げ機能で日本語ができない

    エクセル2010の読み上げ機能で日本語の読み上げができません。 さまざまなサイトで調べましたが、下記方法ではうまくいきませんでした。 1 下記機能のインストール   MSSpeech_TTS_ja-JP_Haruka v10   SpeechPlatformRuntime v10   →エクセル 日本語-×           英語-○     ワード   日本語-○           英語-○ 2 下記機能のインストール   MSSpeech_TTS_ja-JP_Haruka v11   SpeechPlatformRuntime v11   →エクセル 日本語-×           英語-○     ワード   日本語-×           英語-○ アドオンで別ソフトを使用して日本語読み上げを試みましたが、Enterキーで操作して読み上げられる機能がないためあきらめました。 Window7 34bitです。 対処方法がございましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 日本語パッチ化

    こんばんわ。なれないパソコンを一生懸命使い、頑張っていますが中々進歩しない者です。 今日は、今使っているフリーソフトの「SUPER © v2007 build 21」を日本語にするための、パッチファイル関係を探しています。もし分かられる方がいましたらどうぞ、ご教授お願い致します。

  • 日本語化

    非常に簡単なご質問で申し訳ございませんが、 ecliseが日本語化されないため、ご質問させて頂きました。 ※バージョン:3.2 "NLpack1-eclipse-SDK-3.2-win32.zip" が必要なのですが、 以下のホームページ等を参照しても http://www.profaim.jp/tools/soft/eclipse/install321/dl_japk.php 情報が古いため、 ダウンロードできません。 3.2はもう古いので、日本語化できないのでしょうか。 もし、可能ならば方法をご教示頂けないでしょうか。 申し訳ございませんが、何方かご協力をよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 日本語にしたい

    PhotoFiltreの日本語化がどうしてもできません。 下記のところから進まないのですがどなたか教えてください。 ◆TransrationJP.zip という圧縮ファイルがデスクトップに生成されますので、ダブルクリックや解凍ソフトで解凍してください。  という説明がHPにありましたので実行で解凍はできました。 ☆ここまではできました。 ◆TransrationJP というフォルダが生成されますので、そのなかに TransrationJP.plg という日本語化ファイルがあることを確認してください。 日本語化ファイルがみつからないのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう