• ベストアンサー

HDDHealthの日本語化

HDDHealth V3.3BETAをインストールしましたが、日本語化しようと下記サイトで HDD Health v3.3 Build220BETA日本語化の部分をクリックしましたがDLが始まりません。クリックするとステータスバーの緑色の帯が1/5程見えますが、すぐに同じ画面が表示されてしまいます。 どうぞ宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

http://nihongo.syuro.com/hddhealth_nihongoka/hdd-health-v3-3-build-220-beta-jp/ ここの一番最後のほうの Download:HDD Health v3.3 Build 220 Beta JP をクリックしてダインロードしてください

sapporolove
質問者

お礼

有難う御座いました。 お蔭様でダウンロード出来ました。 お世話になりました。