• ベストアンサー

リアルタイム株価

リアルタイム株価の株価を見る場合は口座を開かなくてはならないようですが、口座を開いた場合絶対株取引を行わなくてはならないのでしょうか つまりリアルタイム株価をだけを見るための口座を開く事は出来ないのでしょうか?         よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ari_els
回答No.1

大丈夫ですよ。 私も3つ開設したけど、使っているのは1つだけです。

ri-zyu
質問者

お礼

そうですか3つ開設されているに使っているのは1つだけですか、大丈夫なんですね、有り難うございました。

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2

ここだと口座開設してれば無料で見れます 参考までにhttp://kabu.com/

ri-zyu
質問者

お礼

そうですか有り難うございます。儲けてますか^^。