• ベストアンサー

質問です

rosegardenの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

特技があれば、売込みしかアリマセンね。 何でもいいから、出てみたいというなら以下を参考になさってください。アルバイトのようなものですが・・・ アンケート会社にmpacという会社があります。 そこのメディアパークでは、TVや雑誌に出たい人、参加したい人を募集しています。 参加すると礼金など出るようですよ~~(^^)ラッキ~~ 今見たら、「公開捜査番組の電話オペレーターにチャンレンジしてみませんか?」というのがありました。スタジオに出るので、TVに写ります。ただし、今夜締め切りです!  あと、何ページに渡って、いろいろありますので、見て下さいね。 ご検討祈ります! https://member.mediapark.jp/ メディアパーク https://member.mediapark.jp/offerlist  募集一覧

関連するQ&A

  • 「好きな人いる?」という質問。

    「好きな人いる?」という質問。 高2女子です。 こないだ、好きな人に、メールで、「好きな人いる?」といきなり聞かれました。 何て返せばいいかわからなかったので、 教えてくれたら教える というようなことを言ったところ、 先に言え! と言われたので、 教えてよー というようなことを返したところ、返事が返ってきませんでした。 自分からまたメールするのも如何のものかと思うのですが… どうも気になります。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女子の皆さんに質問です!

    高2の男です! 週一くらいで自分が好きな人とちょくちょくLINEしてます。 こないだ、「夏に○○祭り行ったよ!」みたいな話をしたら、偶然彼女もその祭り 行ったらしかったので、流れで「彼氏とかと行かなかったの?笑」ってきいてみました。 そういうこと言われると女子の皆さんはどう思いますか? その後、「そんなわけないよー笑」って返信だったんで、彼女の性格ほんとに良いので、俺はもてると思う!みたいなことも送ってみたんですけど、そういうの言われたら嬉しいですか? 文章まとまってなくてすみません…お願いします!

  • 将来のことで質問です

    私は 将来タレントさんになりたいと思っています そんな 簡単なことではないと わかっています ですが ここからが 本題なんですが オーディションを 受けに行ったことがあるんですが みんな 受ける人は 自己PRのときに  特技をみせていたんですが 私は とくぎもあんまりなくて・・・・。  もし皆さんが 特技を見せてくださいと 言われたら どんな 特技をみせますか? 本当に 申し訳ありませんが お答えください 

  • 男性に質問‼ 中2女子です‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 私の好きな人はこんな性格です ・クラスのムードメーカー ・野球部副部長、頭は良いのに授業中しゃべるせいで塾でもクラスをあげてもらえない ・今までちゃんとした「彼女」はいなかった ・「好きな人は○○」などという噂があまりたたない(人に自分をさらけ出さないタイプ) ・女子とは話しかけられたら話すけど、中1の時ある女子と毎日みたくメールしたりメールで「なにしてた?」などと送ってて一時期その子を好きという噂もあった ⇒彼の友達が聞いたけど好きな人はその子じゃないらしい。その子は夏までドイツに転校中。 です… ちなみに私は吹奏楽部St,Bass兼指揮者してます‼ 長くてすみません 回答待ってます‼

  • このサイトの質問者と回答者

    このサイト(教えて!goo・OKWeb)に関する質問です。 1:このサイトで全ての回答にお礼をせず自分の気に入った回答のみに お礼をし、気に食わなかったり、自分の意見に反対している人に お礼をしない人がいますが、このことについてどう思いますか? 私は自分の意見に反対されてり気に食わなかった場合でも きちんとお礼を投稿すべきだと思います。 2:このサイトのお礼欄にお礼になっていない文章を投稿する人 がいますよね。このことについてどう思いますか? (これは反論という意味ではありません。コメントを投稿しているのです。 私は反論をすることはかまわないと考えます。管理者の方に問い合わせた ところ反論をすることはかまわないと言われました。) 3:このサイトで質問の分野について全く知らないが 憶測で誤った回答していることがありますが、このことについてどう思われますか。 例えばテレビ局関係の質問ではテレビ局についての知識が全く無い方が、 テレビが好きだからといって回答憶測で誤った回答をする人がいます。

  • テレビ取材と週刊誌への掲載

    OKWAVEでたくさん回答している人に質問です。自分の特技や知識の事でテレビ取材を受けたり、自分の才能の事で週刊誌に掲載された事はありますか?

  • 好きになる人は自分に似ている?

    こないだテレビで芸能人の夫婦の写真を並べて こうして見たら夫婦の顔って似てますよね、人は自分に似た 顔の人を好きになるんです。みたいなこを言っていたのですが 本当でしょうか?よく聞くのは自分にないものを持っている 人に憧れるだとか聞くんですが・・

  • 面接について

    普通の高校に耐えれなくなって通信制に転入予定の高一女子です いじめにあったわけではなく高一の時嫌なことが多く休むことがあったりタヒにたいと思ってしまうことが多くあったから編入することを決めました。 面接があると思うのですが他愛のないことを聞かれると書いてあり特技や趣味、なぜここを選んだのかみたいなことを聞かれると見て困っています 私は特技がありませんし趣味もありません ほぼ毎日バイトしてるし何が好きとかもなく将来何がしたいとかもありません 特技聞かれるのが1番苦手で答えたことないのですがよくある?特技あったら教えて欲しいですお願いします、、 趣味は漫画読むこととかでもいいんですかね? なぜ選んだのかはここで自分の将来について考えたい?みたいなことを言おうかなと思っているのですがテンプレすぎますか(т-т)?

  • とりえがない…!

    こんにちは。 現在高校1年生の女子です。 私は何もとりえや特技がないんです 私の周りの友達は英語がペラペラだったり、 ものすごいアニメに詳しかったり、人を楽しませることができたり、 とにかく何か長所とゆうか、飛びぬけた何かを持っているのですが、 私は全くなにもないんです。 何をやっても部活や趣味も中途半端に終わってしまったり、 「他の子はできるのに私はできない」ってなっちゃうんです。 私もなにか、特技やとりえを見つけたいんですけど、 どうすれば見つけれますか?

  • 特技について

    自分は高校生ですが、特技という特技がひとつもないな~と思い、何か身につけようかなと思っています。 そこで、将来のことも考えて役に立ちそうな特技はどんなのがあるでしょうか? また、みなさんならどういう特技(というか能力?)を持った人が身近にいてくれたら嬉しいですか? ご意見よろしくお願いします。