• ベストアンサー

質問です

rosegardenの回答

• ベストアンサー
回答No.3

特技があれば、売込みしかアリマセンね。 何でもいいから、出てみたいというなら以下を参考になさってください。アルバイトのようなものですが・・・ アンケート会社にmpacという会社があります。 そこのメディアパークでは、TVや雑誌に出たい人、参加したい人を募集しています。 参加すると礼金など出るようですよ~~(^^)ラッキ~~ 今見たら、「公開捜査番組の電話オペレーターにチャンレンジしてみませんか?」というのがありました。スタジオに出るので、TVに写ります。ただし、今夜締め切りです!  あと、何ページに渡って、いろいろありますので、見て下さいね。 ご検討祈ります! https://member.mediapark.jp/ メディアパーク https://member.mediapark.jp/offerlist  募集一覧