• 締切済み

デバイスドライバの削除方法

画面が3秒ごとくらいに暗転します。 デバイスドライバのNVIDIAGeForceFX5200のせいのようなのですが、削除を選択しても、再起動させられ、再起動するとまた削除前に戻っています。削除の方法を教えてください。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.2

デバイスマネージャから、削除していませんか?  プログラムの追加と削除から、削除してみましたか?

回答No.1

OSが書かれていないので何とも??? win2000、XP,Vistaなら セーフモードまたはVGAモードで起動して ドライバ削除できませんか? http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/07/news049.html#l_tm0706tips11_01.jpg 起動時Windowsロゴが出る前にF8キーを押し セーフモードまたは VGAモード(Vistaでは「低解像モード」)を選択してEnter