• ベストアンサー

ホワイトストライプス

ホワイトストライプスのカバーしているジョリーンという曲はアルバムに収録されていないのですか?YOUTUBEで見てとても気に入ってしまったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95849
noname#95849
回答No.1

white blood cellsの日本版にボーナストラックとして収録されてますよ。

noname#94629
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速購入したいと思います!