• ベストアンサー

これってウィルスなんですか?

mimutamuの回答

• mimutamu
回答No.1

OEなのであれば、添付ファイルが大きい時に自動で分割して送信する 機能があります。以下を確認してみてください。 「ツール」「アカウント」「アカウントのプロパティ」「詳細設定」 ”送信”というところで、「次のメッセージが大きい場合は分割する」 にチェックが入っていませんか? 初期状態だと60KBで分割されてしまいます。

pta01
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 なんとなく、ファイルが化けているだけだなという 感じはしていたので、 ウイルスが杞憂で本当によかったです。 どうもありがとうございました。