• 締切済み

【DreamWeaver】ソースコードを下から上に検索したい

ドリームウィーバー8(Win-XP)使用者です。 HTMLソースコード内で指定文字を検索するときは 「Ctrl」「F」で検索していますが、常に上から下に向かってヒットしていきます。これを逆順にヒットさせることはできないものでしょうか?うっかり行きすぎてしまった場合に「ひとつ戻りたい!」と思うことがよくありますので。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ctrl shift F だとどうなる?

takosuke88
質問者

補足

どうもなりません…