• ベストアンサー

冬の花

20年程前に聴いたと記憶しているのですが… タイトルは「冬の花」だったように思うのですが、自信がありません。 女性の声で、 「時を越え 冬の花よ いつでもおまえはきれいだよ」 「鐘が鳴る 鳴る 鳴る」 というフレーズが記憶に残っています。 どなたかこのような歌の詳細をご存知無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

「冬の華 磨香」で検索すると出てくると思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
gooriken
質問者

お礼

間違いなくこれです! 長年のもやもやがこれで晴れました。 本当にありがとうございます。 でも、CDはポプコンの5枚組しかないのがつらいですねえ…。