• 締切済み

この曲教えてください!

1つ目は、「リポビタンD」のCMで現在流れている曲です      again、againと何度か言っていると思います 2つ目は、まったく手掛かりがなくて申し訳ないのですが      ギターやベースが強く利いている元気の良い曲で      多分サビの最後に「Almost never day」と言っているように聞き取れました 文章力がなくて申し訳ないのですが、教えてください

みんなの回答

  • white117
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

リポビタンDの曲ですが、タイトルはわかりませんが、ボーカルはたぶん「fade」というボーカルのjonだと思います。 すごく好きなバンドなので、ボーカルの声はわかる、と思います。 fadeのサイトで、視聴できるので、声を確かめてみてください。

参考URL:
http://fadeonline.com/
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

1つ目の「リポビタンD」のCMかどうかはわかりませんが、 again again の繰り返しということで、思いついたのは The Bird And The Bee の Again And Again でしょうか? ↓試聴 http://www.amazon.co.jp/Again-Bird-Bee/dp/B000I0QKUQ もし違っていたならすみません。 2つ目はわかりません。

ahirou
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございました! 早速聞いてみたのですが、とても良い曲でしたが違いました 男性がボーカルで元気溢れる雰囲気なのですが、分かりませんか

関連するQ&A

  • 曲探し

    始めまして。HYPNOTIZERです。 早速で申し訳ないですが、ある曲を探しております。 手掛かりとしては、 ・女性の歌手 ・アップテンポな曲 ・サビの最後の歌詞 が「嘘よ」で終わ る。 これだけしかありませんが、分かる方がおりましたら、お答え頂ければ幸いです。

  • 気になってしょうがない曲を教えてください。

    ラジオで耳にした曲なのですが、局が分からず、色々問い合わせても分からずじまいのとても気になっている曲です。手がかりが少ないのですが、ご存知の方教えていただければ嬉しいです。まず、外国人の女性で、ミディアムテンポのレゲエっぽい曲です。そして、ここがポイントなのですが、サビの最後に「♪ナーンバーワン♪(NO.1)」という歌詞が聞き取れました。手がかりはなんと以上です。付け加えれば、すがすがしいイメージの曲でした。無理言って申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • ずっと探し続けている曲があります。

    1999年ごろ、海外を旅行中にMTVで耳にした曲を、かれこれもう6年間探し続けています。 ・歌っているのは男性 ・曲調はロック。曲風は、強いて言えばサンタナの「Smooth」に近い。 ・サビの部分の出だしが「Lookin' For Your Shadow…」と歌っているように聞こえる(ずいぶん古い記憶なので気のせいかも…) ・また、サビの中間あたりで「I really don't care」と歌っている (これはだいぶ自信アリ) ・で、サビが終わるとカッコいいギターの間奏が入る 手がかりはこの程度です・・・ たぶん98年か99年ごろの曲だと思います。 ずいぶん長いこと探しているのですが、全く手がかりがつかめません。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    一週間ほど前に、マックやコンビニで(恐らく有線)何度か耳にした曲のタイトルがどうしても知りたいです。 特徴は、 ・男性複数ユニット(ユニゾンな感じでした) ・サビ部分の歌詞の語尾に「~だろう」というフレーズ ・サビのメロディが 「レッレレレレレレレミミミレミ ミミファファファファファファファファドレ」の繰り返し ・サビのコード進行がZONEの「secret base~君がくれたもの~」に似ている 非常に微妙な手がかりしかなく申し訳ないのですが、気になってしょうがないので、ご存知の方どうかよろしくお願いいたします!

  • aikoの曲で

     何年か前,aikoの曲でロッテのガムのcmかなんかで流れてたんですが、たしかサビがあなたにとって~というフレーズだった気がします。ちょっと手がかりが少ないと思いますが、お分かりの方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    おそらく去年の9~12月位の女性の曲で 手がかりがサビの一部分の所だけなのですが ♪I NEVER SAY GOODBYE ~ というものです。 情報が少なくて申し訳ないのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • これは誰の何て曲でしょうか?

    昔テレビで聞いたCMソングが誰の曲か分からず、ずっと探しております。 相~当~昔の事なのでかなり記憶が曖昧なのですが、さびの部分のメロディだけは 覚えていて、鼻歌でなら歌えるのですが(汗 ・20年位前のCMで使われた曲(その位前だと思います) ・カセットかビデオテープのCM(全然違うかもしれないです) ・CMは1人の人が立っていて周りを無数の花びらが舞っている様なイメージ(これ全然違うかもしれません) ・さびの部分の歌詞は「とわに・・ゆだね・・あやかれ・・少女」という感じです(これも全然違うかもしれません!) ・さびの部分を音階で書くと「ドレミーソーミレーミドー、ドレミーソーミレーミミー」という感じです (これは多分あってます) 色々調べましたが手がかりがこれだけなのでお手上げでした。もし何か分かる方いらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願いします。。

  • この曲わかりますか?

    この曲誰の何て曲かわかりますか? 自分で聞き取っただけなので正しいかわかりません。 I'd wanna go another day so until new exactly what is on my mind she is like everybody recognize ~ love way I know gotta bad and good thing ~ say Hey nobody call love me baaby alomost is for you forever nobody call take me higher almost is for you you know how appreciating almost for you nobody ~ feel this way almost is for you こんなカンジです。 ~の部分は聞き取れませんでした。他も間違いがあるかもしれないです。 全体的にゆったりした曲で女性が歌っています。 すごく好きな曲で誰が歌ってるのかも歌詞も知りたいので 知っている人は是非教えて下さい。 手がかりが少なくてすみません。 おねがいします。

  • この曲わかりません!

    最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

  • この曲を探しています

    某飲食店へ入ったとき、小さな子供(多分女の子)が一人で歌っている曲が流れてきました。 最初から最後までソロで歌ってました。かなり一生懸命に。 その曲は、(歌詞が全て英語だったので)洋楽だと思うのですが・・・ 曲の雰囲気は切ない感じで、子供が元気に歌っているという感じではありませんでした。 サビなのかは分からなかったのですが、同じメロディーが何回か繰り返されたりしました。 こんな説明不足な文章で申し訳ありませんが、少しでも思い当たる曲があれば教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう