• 締切済み

この曲教えてください!

1つ目は、「リポビタンD」のCMで現在流れている曲です      again、againと何度か言っていると思います 2つ目は、まったく手掛かりがなくて申し訳ないのですが      ギターやベースが強く利いている元気の良い曲で      多分サビの最後に「Almost never day」と言っているように聞き取れました 文章力がなくて申し訳ないのですが、教えてください

みんなの回答

• white117
回答No.2

リポビタンDの曲ですが、タイトルはわかりませんが、ボーカルはたぶん「fade」というボーカルのjonだと思います。 すごく好きなバンドなので、ボーカルの声はわかる、と思います。 fadeのサイトで、視聴できるので、声を確かめてみてください。

参考URL:
http://fadeonline.com/
  • tetsu-k
回答No.1

1つ目の「リポビタンD」のCMかどうかはわかりませんが、 again again の繰り返しということで、思いついたのは The Bird And The Bee の Again And Again でしょうか? ↓試聴 http://www.amazon.co.jp/Again-Bird-Bee/dp/B000I0QKUQ もし違っていたならすみません。 2つ目はわかりません。

ahirou
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございました! 早速聞いてみたのですが、とても良い曲でしたが違いました 男性がボーカルで元気溢れる雰囲気なのですが、分かりませんか