• 締切済み

ジーンズやレザーパンツにローファーって、変?

ジーパンにローファーという組み合わせは一般的にダサイという話しも聞くけど、 http://www.rakuten.co.jp/hips-s/518889/773454/557972/ みたいなローファーを、レザーパンツやジーンズに履くのは、変?

みんなの回答

• dockoisyo
回答No.2

細身のジーンズに麻のセーターや、 木綿やシルクのシャツ+ジャケット のようなスタイルだったら、 すてきだと思います。 安価なブランドだったら、 バナナ・リパブリック http://bananarepublic.co.jp/ や ZARA http://www.zara.co.jp/v07/index.html などを参考にされてみては? 雑誌だと、GQ、MEN'sCLUBなど。

• NKY
回答No.1

とーたるバランスだと自分は考えています。 たとえば。 この靴にストーンウオッシュのジーンズとアニメキャラのプリントされてTシャツを合わせた場合 ちょっと変かなぁと思いますが それなりの洋服とあわせれば変ではないと思います。