• ベストアンサー

レザージャケットの着こなし

ワインレッドのフェイクレーザーを購入したのですが、 パンツを少しルーズなジーンズでダメージ加工したメッシュキャップの コーディネートは変ですか? 当方ファッションセンスに程遠い男なので、お勧めの組み合わせがあれば 参考にさせて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパレル業の者です。 キャップは要りますか? 質問者さんの年齢が不明なのでちょっと回答しづらいところもありますが・・。 しかし >当方ファッションセンスに程遠い男なので、 なのになにゆえ「ワインレッド」をチョイスしたのでしょう(´・ω・`;)。 上級者カラーと言えますが、ワインレッドは・・・。 色落ち具合にもよりますがまぁボトムスはそれでいいとして、 ブルゾンの形状も不明なので回答しづらいなぁ~・・ まぁトップスはグレー系・ホワイト系のものを持って来て フード付きのもの、カットソー程度の厚みじゃないと着た時に おかしくなるので薄手のもの、 フードは外に出して着る。 情報が少な過ぎるので残念ながらこの程度しか回答できませぬ・・・。