• ベストアンサー

レザージャケットの着こなし

ワインレッドのフェイクレーザーを購入したのですが、 パンツを少しルーズなジーンズでダメージ加工したメッシュキャップの コーディネートは変ですか? 当方ファッションセンスに程遠い男なので、お勧めの組み合わせがあれば 参考にさせて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アパレル業の者です。 キャップは要りますか? 質問者さんの年齢が不明なのでちょっと回答しづらいところもありますが・・。 しかし >当方ファッションセンスに程遠い男なので、 なのになにゆえ「ワインレッド」をチョイスしたのでしょう(´・ω・`;)。 上級者カラーと言えますが、ワインレッドは・・・。 色落ち具合にもよりますがまぁボトムスはそれでいいとして、 ブルゾンの形状も不明なので回答しづらいなぁ~・・ まぁトップスはグレー系・ホワイト系のものを持って来て フード付きのもの、カットソー程度の厚みじゃないと着た時に おかしくなるので薄手のもの、 フードは外に出して着る。 情報が少な過ぎるので残念ながらこの程度しか回答できませぬ・・・。

関連するQ&A

  • ミリタリージャケットの着こなし。

    アドバイスしてください。 ミリタリージャケットのベージュ色を買ったのですが、ジーンズの他に合うパンツ(色)はありますか? ベージュ色って着こなすのが難しいように感じましたw インナーは白系のロンTを着ていますが、他に何色が合いますか? コーディネートがマンネリ化しそうなんで・・どうか・・・センスよく着こなせるよう色々とアドバイス宜しくお願いします!!

  • この服を使ったコーディネートで迷っています

    この服は、どんなコーディネートをすればいいでしょうか? 実物はワインレッド、ボルドーに近い赤です。 若干青みがあるというか…。 自分では、白いインナーとインディゴのジーンズor黒いショートパンツしか思い付きません…。 色がごちゃごちゃしているファッションが好きではありません。 また、黒いインナーを合わせるのは変でしょうか?

  • このファッションどう思います?

    このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

  • ラグランシャツの着こなしについて

    大学生男です。 無地のラグランシャツ(長袖、色は黒やワインレッドカラー)とジーンズっていう単調な組み合わせはファッション的にどうでしょうか? 季節柄アウターなどは羽織らないつもりでいます。 ラグランシャツというのはどうも子供 っぽく見られがちなイメージがあるのですが…ご教授お願いします

  • ジャケットを着たときのカバンは

    ファッションセンスが全くなくて困っています。 着こなしとか組み合わせが分かりません。 ジャケットの場合、カバンはどんなものだとよいのでしょうか? それとも持たないのが普通なのでしょうか?(でも出かけるのにとても不便)。 このアドレスで紹介されているジャケットをコーディネートのような組み合わせできている場合、どんなカバンが似合いますか?(それとも持たないものなのでしょうか) http://item.rakuten.co.jp/sshk/evo-3062-2/

  • この色のジーンズにはこれ!!みたいな法則ありますか?

    万年ジーンズ派の学生の男ですが、 誰よりもカラーコーディネートに疎いんです。 この色にはこれが合うみたいなセンスがまったくゼロです。 どうかファッションの玄人さん、色の組み合わせの基本というやつを教えてください。 主に聞きたいことは ブルージーンズには? ブラックジーンズには? ダメージデニムには? できるだけ流行色とかに偏らず、基本の組み合わせや王道なんかあれば教えて欲しいです。 また、これも質問なのですが、 シューズの色や形はファッションでは重要ですか? 重要でしたらそこらへんも教えてくれると嬉しいです。 逆に「これは絶対やっちゃ駄目!!」みたな組み合わせも出来れば・・・。 ちなみに体系は中肉(よりやや痩せめ、痩せ型ではない) 中背(172cm)体重(56キロ)座高(87cm)下半身だけは筋肉質太目です。 あとジーンズに限らず、他のボトムズ等でもお勧めの組み合わせがありましたら是非教えて欲しいです。 どうか少しでも知識がおありでしたら気軽にアドバイスお願いします。 男女どちらからも意見待ってます。

  • カジュアルとフォーマルの中間くらいの着こなし

    こんにちは。  カジュアルとフォーマルの中間くらいのファッションの参考になるサイトや雑誌の情報を下さい。 例えば、仕事で着るようなフォーマルなスーツまではいかないけれど、かっちりめのテーラードのジャケットの下にジーンズ以外のパンツを履く、というイメージです。  モデルさんでなければ似合わない奇抜なコーディネートではなく、渋く、大人っぽく、というイメージでお願いします。

  • カラージーンズ

    ワインレッドのジーンズを買いました..しかし!!あまりカラージーンズを買うことがなかったのでうまく合う色がわかりません(・ω・`)どんな組み合わせがよく見えるんでしょうか?

  • ワインレッドのジャケット(大学生♂)

     大学生(男)で、ファッション初心者です。  昨シーズンにワインレッドのベロアジャケットを購入したんですが、どうも合わせ方がよく分からないのでオススメの着方を教えて頂ければ嬉しいです。  身長は160ちょっとと小さい方で、体型は細身です。  昨シーズンはラメ糸の入ったストライプのシャツとかグレーのフリースなんかの上に着ていました。ボトムは濃いめのジーンズ(生デニムって言うんですか?よく分かりません)ですね。今シーズンはもうちょっとカジュアルに行こうかと思っています。  僕のイメージとしては黒のタートルネックとかを考えていますがどうでしょう? 今でも普通の着こなしなのかよく分からないのですが、他には白のパーカーなんかもいいかなあと思っています。ボトムは引き続きジーンズを考えています。  長くなってしまったのでまとめますと『ワインレッドのジャケットを崩して着る方法を教えてください』ということです。よろしくお願いしますm(__)m

  • インスタ映えするファッションだとおもう?

    写真のコーディネートを説明すると、 :ファイターズの昭和モデルの旧式キャップ。 :ノースリーブショール風カーディガン。 :オラオラ風の金縁のサングラス。 :ダメージ加工のジーンズ。 です。 このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? 私的にはかなりイケてるコーディネートだとおもいますが。

専門家に質問してみよう