• ベストアンサー

格さんお元気でしょうか?

日経平均先物と釣り人という HPで先物のデイトレのリアルタイム公開をしていた 格さんお元気でしょうか? 格さんのトレードを拝見できなくなり、 もちろん自己責任ですが、 資金を減らし、最近やっと上向いてきました。 (相場は下がっていますが) いろいろ勉強させていただいて有難うございました。 ひとことおれい礼がいいたかったです。 もちろんまたどこかでトレード再開してほしいです。 もしどこかで公開してるなら、 情報お持ちの方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

わたしも“海”ではよく勉強させていただいてますので ほんと格さんの病状が心配です。 他のサイトで公開というのはありえないとおもいますよ。 あのサイトはけっこうアットホームですから 格さんへの激励メールしてみられたらどうででしょう? 格さんの目にもふれて元気が出るとおもいます。 はやく元気になっていただきたいですね。

yamadagm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は先日別の筋から情報を頂きまして、 http://news.investorszone.net/で 売買公開しているらしいです。 本当に同一人物かは確認できませんが、 今のところこの情報しかないです。 私も上記のページをもっと調べて本人のようならまた 拝見しようか思案中です。 あくまで私見ですので。