• 締切済み

メールのサウンドが鳴らなくなりました。

Outlook Express6を使用しています。 メール作成時に背景→サウンド→ファイルを指定→OK ファイルの種類はMIDIにします。 以前は、上記の操作で音が鳴ったのですが、現在は無音状態です。 原因がわかりません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを確認して下さい http://support.microsoft.com/kb/883018/ja

moonlight2
質問者

お礼

試してみましたが、メールソフトでは鳴りませんでした。 Windows media playerではmidiで鳴ります。 回答ありがとうございました。