• ベストアンサー

ド忘れしました。赤ちゃんのつなぎ服(?)の名前

赤ちゃんの服の名前をど忘れしてしましました。 カバーオールみたいに上から下まで一枚の布なんですが タイツのように足先まである服です。 ご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.2

足つきロンパースだったと思います。

yumydn
質問者

お礼

yu_chanpeさんありがとうございます。 検索しましたら出てきました。 スッキリしました!

その他の回答 (1)

noname#150729
noname#150729
回答No.1

ロンパースです。

yumydn
質問者

お礼

wai55さんありがとうございます。 そんな名前だった気がします。 思い出してきました。