• 締切済み

WMAの分割ファイル(Windows Media Player11)

OSはWindows VistaでMedia Player11を使用しています。WMAファイル(3時間位)を分割してCDに焼きたいのですが、Vista用の音楽分割ファイルがみつかりません。どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#59996
回答No.2

勘違いしてました。WMAですね。WMVと間違った。

titti33
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ありません。 WMAは音楽ファイルでして、フリーの分割ソフトを探しています。 Vistaになってから対応ソフトがなかなかみつかりません。

回答No.1

自分の場合、単純にファイルを切り分ける場合、シーンカッターを使っています。 元のファイルから分ける箇所より前を残し後を削除し・・・1.** 同じように前をカットし             ・・・2.** という風にしています。他の分割ソフトビデオスタジオ(?)などもありますがこれが一番手っ取り早いです。