• 締切済み

バンプの藤原さんのネックレス

バンプオブチキンのスノースマイルのプロモで、藤原さんが着けているネックレスなのですが、どこのブランドのものかわかりますか??些細なことでもわかる方いましたら回答お願いします!!

みんなの回答

noname#256423
noname#256423
回答No.2

こんにちは。 スノースマイルのPVでのネックレスですよね? ちょっと今ざっとPVを確認してみたんですが、 ネックレスをしているシーンを見つけられませんでした。 藤原さんが普段も身に着けている棒状のシルバーのネックレスのことでしょうか? それでしたら分かるのですが…。 普段身に着けているネックレスは、SERGE THORAVALというブランドで、 トップに「Reflet 魂もまた自分を識りたいのであれば、魂と向き合わなければならないであろう。人間もまた同じである。」 と彫られているそうです。 既にご存知の情報でしたらすみません。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/serge_catalog/collection_05.html
  • tomy41
回答No.1

ここよりファンサイトで聞いたのが回答がくると思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/bump-beat/