• ベストアンサー

TOKIOの歌で曲名を教えてください。

スプリンクラーの~  というサビの歌の曲名はなんていうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ひかりのまち」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://j-ken.com/category/j-pop/song/151785_104843/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21673

その他の回答 (1)

noname#38145
noname#38145
回答No.2

現時点での新曲になる、「ひかりのまち」だと思います。 ■参考:うたまっぷ ひかりのまち http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21673

関連するQ&A

  • 歌の曲名について

    歌のサビに 「君に出会ってよかった・・・夜の空輝いて光るよ」って言ってました。この曲名が分かりません。女性の声でした。分かりにくい質問ですが教えてください。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • TOKIOの曲名を教えてください

    2005年のカウントダウンでTOKIOが歌っていたのですが、 サビの「ファンタ~ジ~ズポ~」しか知りません(汗)。 アルバムも買いたいのですが、曲名が分からないので、何を買ったら良いか分かりません。 是非お願いします。

  • 歌の曲名がわからないので教えてください。

    サビの部分が誰かに抱かれるくらいなら、こんなに愛したりしないという歌をラジオで聴きました。購入したいのですが、曲名や歌手名がわからずにこまっています。知っている人がいたら教えてください。あと、初めて質問するのですが、どうやってお礼をしたらいいのか、わかりません。お礼の仕方もついでに教えていただけると、お礼ができて、嬉しいのですが。

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • 沖縄で聞いた歌の曲名が知りたいです

    先日沖縄に行ってきたのですが、その時に聞いた歌がまだ耳に残っています。とても気に入ったので、ぜひCDを手に入れたいのですが、曲名がわからなくて困っています。 サビの部分が「泣くなよ~」で始まる歌です。(聞き間違っていなければ) 正直、これ以外詳しい情報はわからないのですが・・・ ホテルのステージで地元の歌手が歌っていたり、レストランなどでも流れていたので、沖縄では有名な歌だと思います。 知っている方、いらっしゃったら情報を提供していただけるとありがたいです。

  • 名前を忘れてしまった歌の曲名を教えて下さい。

    随分と昔の曲なので記憶が曖昧ですが恐らく、TM NETWORKか小室哲哉の曲でサビの部分が『Merry Christmas Happy New Year Merry Merry Happy New Year♪』と歌い出す少し切ない感じの歌の曲名を知りたいと思っております。御存知の方がいらっしゃいましたら是非、曲名を教えて下さい。

  • トキオの歌の題名を教えてください

    5年以上前のトキオの歌ですが、題名がわかりません。教えていただきたいと思います。サビの部分の歌詞が(間違っているかもわかりませんが)「ありふれた言い方かもしれない また君を泣かすかもしれない…」というものです。よろしくお願いします。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います