• 締切済み

ロシアや東ヨーロッパ人女性はなぜ綺麗?

シャラポワに代表されるように ロシアや東ヨーロッパ人女性はなぜ、 みな美人なのでしょうか?

みんなの回答

noname#100187
noname#100187
回答No.11

私は東洋の女性も美しいと思います。とくに韓国は凄く綺麗です。 ただ整形多いんですよね。だから 偽物美人か・・・ たしかに東ヨーロッパの女性は欧米の女性中だと綺麗ですよね。 でもあっちの女性は本当肥満が凄い。特にアメリカなんてどうやったらあそこまで太れるか何ての多い。 なんか宝石を捨ててるみたいな感じです。 肥満さえなければ欧米女性は綺麗だと思いますが、肥満があるのでやはり東洋の女性の方が(といっても韓国か日本)綺麗だと思います。あまり太ってる人少ないから・・・

• gem92391
回答No.10

ロシアや東欧にご旅行することをお奨めします。 何事も自分で確認することが一番です。いい印象を持って物事にあたると好結果を得られることは多いです。(期待しすぎて裏切られることもあるけど)  個人的に、多民族国家のロシアはアジア系が多数派のような気がします。 (地域によるのかな?東側しか知らない)  東欧のスラブ系の10代は凄いですね。美少女という表現していい娘が、街中にごろごろいます。しかし、20代以降はただのデブにしか見えません。  家族連れで母子3代と思われる女性を見ると、何故か感慨深いものがあります。  南米女性のお尻への拘りや、トルコ女性の目力は世界的なもので、特筆ものです。  日本女性の場合、30代以降の肌の美しさは長所の一つですね。 あと、美しさと関係ないけど、あっちの人は臭いです。お風呂に毎日入るのは、日本人と東南アジアの一部の女性だけで、他の国の女性に言わせると日本人は全員病気だそうです。

• Aprikose
回答No.9

私がヨーロッパに住んでいた時によく聞いたセリフは「日本人女性は美人で有名」です。実際に日本人女性が一番美しいと思っているロシア人や東欧系の人とたくさん会いましたよ。彼らが言うには、ロシア人女性は年を取ると太って醜くなるし、若いうちでも粗暴で繊細さに欠けるそうです。アメリカ人に言わせると、日本人女性は可愛く、教養があり、フランス人に言わせると上品だそうです。 ちなみに日本人男性は世界で一番評判が悪くて有名ですね。

• maxmixmax
回答No.8

ブラジル人はみんなサッカーの達人ですし、 インド人はみんなカレーが好きですよ。 日本人はみんな禿げてて眼鏡をかけてますよ。

• nishikasai
回答No.7

寒い国に住む人は金髪、碧眼、真っ白な皮膚の人が多い。ですからそういうタイプを好む人は「美人が多い」と言うのでしょう。

• jamiru
回答No.6

ヾ(´・ω・`)ノ゛ 「隣の芝生は青い」

• komimasaH
回答No.5

コーカサス地方に産するコーカシアン人種は 美人が多いようです。どこをどう考えても一般的 日本人女性よりきれいだとおもいます。 また混血すると美人の率が高くなるようで トルコ・タタールの女性は美人がおおい。 美人とは ・鼻筋がとおっている ・すこし頬骨が張っている ・歯並びがよくて白い ・肌がきれいである ・理想的な体型は7.5頭身である(ギリシャ彫刻) ・胸は大きすぎてはいけないがぺちゃんこもよくない ・おしりがすこしあがっている(でっちりとまではいかないが) ・頸は少しながめ、足首は細い。ウエストは60センチ近辺。 ・肩はできればすこしなで肩がよい(ミロのビーナス) ・眼は二重でまつげはばらばらではなく整然と生えそろっている ・耳は大きすぎてはいけない ・身長は170センチくらい。シャラポア(188センチ)で大きすぎ ちなみにシャラポアよりきれいな女性がいくらでもいると ロシアの仕事をしていた人に飲み屋で聞いたことがあります。 日本から旧ソ連に新聞社の特派員として行くとKGBの美人スパイに すぐ篭絡され、写真をとられて奥さんに言うと脅迫された例が 頻発したため、独身者しか行かせないようになったと大森実さんが むかし書いていました。 ただし、安心してください。35歳ころから急激に太るそうです。 (佐藤優 「地球を斬る」より。)あっ、日本人もおなしか。

• milky0204
回答No.4

ある特定の国の人がみな美人ということはあり得ないとは思いますが、 ご参考までに。。。 北欧は美人が多いそうです。それと南米。 なんだか全然かけ離れたタイプに思えますが。。。 個人的な好み(主観)は置いておいて、顔の大きさや、目の位置や形、鼻や口の形。そしてバランス。 など、「もっもと美しい」とされる基準値に一番近い人が多いのだそうです。 でも今年のミス・ユニバースは何十年ぶりかで日本人が選ばれましたね。 平面的で彫りの浅い顔、細い眼、顔が大きい、胴が長い などのアジア人の短所と言われていた面が、最近は変わってきているのでしょうね。

• password
回答No.3

北方系の女性は 寒い土地に住むので、比較的 皮下脂肪が厚いですよ? 人間が『美人か どうか?』を判断する場合 『今まで見た人間の平均的な顔立ち』が一番美人と判断されますので、 通常は混血が多い トルコなどが美人で有名ですね。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

私はアジア人の方が美人が多いと思います。 単に主観の違いでしょう