• 締切済み

ロシアや東ヨーロッパ人女性はなぜ綺麗?

シャラポワに代表されるように ロシアや東ヨーロッパ人女性はなぜ、 みな美人なのでしょうか?

みんなの回答

noname#100187
noname#100187
回答No.11

私は東洋の女性も美しいと思います。とくに韓国は凄く綺麗です。 ただ整形多いんですよね。だから 偽物美人か・・・ たしかに東ヨーロッパの女性は欧米の女性中だと綺麗ですよね。 でもあっちの女性は本当肥満が凄い。特にアメリカなんてどうやったらあそこまで太れるか何ての多い。 なんか宝石を捨ててるみたいな感じです。 肥満さえなければ欧米女性は綺麗だと思いますが、肥満があるのでやはり東洋の女性の方が(といっても韓国か日本)綺麗だと思います。あまり太ってる人少ないから・・・

  • gem92391
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.10

ロシアや東欧にご旅行することをお奨めします。 何事も自分で確認することが一番です。いい印象を持って物事にあたると好結果を得られることは多いです。(期待しすぎて裏切られることもあるけど)  個人的に、多民族国家のロシアはアジア系が多数派のような気がします。 (地域によるのかな?東側しか知らない)  東欧のスラブ系の10代は凄いですね。美少女という表現していい娘が、街中にごろごろいます。しかし、20代以降はただのデブにしか見えません。  家族連れで母子3代と思われる女性を見ると、何故か感慨深いものがあります。  南米女性のお尻への拘りや、トルコ女性の目力は世界的なもので、特筆ものです。  日本女性の場合、30代以降の肌の美しさは長所の一つですね。 あと、美しさと関係ないけど、あっちの人は臭いです。お風呂に毎日入るのは、日本人と東南アジアの一部の女性だけで、他の国の女性に言わせると日本人は全員病気だそうです。

  • Aprikose
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

私がヨーロッパに住んでいた時によく聞いたセリフは「日本人女性は美人で有名」です。実際に日本人女性が一番美しいと思っているロシア人や東欧系の人とたくさん会いましたよ。彼らが言うには、ロシア人女性は年を取ると太って醜くなるし、若いうちでも粗暴で繊細さに欠けるそうです。アメリカ人に言わせると、日本人女性は可愛く、教養があり、フランス人に言わせると上品だそうです。 ちなみに日本人男性は世界で一番評判が悪くて有名ですね。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.8

ブラジル人はみんなサッカーの達人ですし、 インド人はみんなカレーが好きですよ。 日本人はみんな禿げてて眼鏡をかけてますよ。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.7

寒い国に住む人は金髪、碧眼、真っ白な皮膚の人が多い。ですからそういうタイプを好む人は「美人が多い」と言うのでしょう。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

ヾ(´・ω・`)ノ゛ 「隣の芝生は青い」

  • komimasaH
  • ベストアンサー率16% (179/1067)
回答No.5

コーカサス地方に産するコーカシアン人種は 美人が多いようです。どこをどう考えても一般的 日本人女性よりきれいだとおもいます。 また混血すると美人の率が高くなるようで トルコ・タタールの女性は美人がおおい。 美人とは ・鼻筋がとおっている ・すこし頬骨が張っている ・歯並びがよくて白い ・肌がきれいである ・理想的な体型は7.5頭身である(ギリシャ彫刻) ・胸は大きすぎてはいけないがぺちゃんこもよくない ・おしりがすこしあがっている(でっちりとまではいかないが) ・頸は少しながめ、足首は細い。ウエストは60センチ近辺。 ・肩はできればすこしなで肩がよい(ミロのビーナス) ・眼は二重でまつげはばらばらではなく整然と生えそろっている ・耳は大きすぎてはいけない ・身長は170センチくらい。シャラポア(188センチ)で大きすぎ ちなみにシャラポアよりきれいな女性がいくらでもいると ロシアの仕事をしていた人に飲み屋で聞いたことがあります。 日本から旧ソ連に新聞社の特派員として行くとKGBの美人スパイに すぐ篭絡され、写真をとられて奥さんに言うと脅迫された例が 頻発したため、独身者しか行かせないようになったと大森実さんが むかし書いていました。 ただし、安心してください。35歳ころから急激に太るそうです。 (佐藤優 「地球を斬る」より。)あっ、日本人もおなしか。

  • milky0204
  • ベストアンサー率25% (81/313)
回答No.4

ある特定の国の人がみな美人ということはあり得ないとは思いますが、 ご参考までに。。。 北欧は美人が多いそうです。それと南米。 なんだか全然かけ離れたタイプに思えますが。。。 個人的な好み(主観)は置いておいて、顔の大きさや、目の位置や形、鼻や口の形。そしてバランス。 など、「もっもと美しい」とされる基準値に一番近い人が多いのだそうです。 でも今年のミス・ユニバースは何十年ぶりかで日本人が選ばれましたね。 平面的で彫りの浅い顔、細い眼、顔が大きい、胴が長い などのアジア人の短所と言われていた面が、最近は変わってきているのでしょうね。

  • password
  • ベストアンサー率17% (195/1092)
回答No.3

北方系の女性は 寒い土地に住むので、比較的 皮下脂肪が厚いですよ? 人間が『美人か どうか?』を判断する場合 『今まで見た人間の平均的な顔立ち』が一番美人と判断されますので、 通常は混血が多い トルコなどが美人で有名ですね。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

  私はアジア人の方が美人が多いと思います。 単に主観の違いでしょう  

関連するQ&A

  • 皆さんお勧めの東ヨーロッパの国々を教えてください!

    東ヨーロッパ(ウクライナ、スロバキア、チェコ、ハンガリー、ベラルーシ、ブルガリア、ポーランド、モルドバ、ルーマニア、ロシア)の中で皆さんのお勧めの国を、教えてください! どういうところが良かったのか、人なのか、名所なのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • ロシア語について教えて下さい。

    ロシア語は本国以外でも東ヨーロッパ全域通じると大学の教授が言っていたのですが、本当でしょうか? 公用語はロシア語ではないが、ロシア語がどの世代もできるので、東ヨーロッパいくならロシア語と言ってました。 そんなに応用性のある言語なんですか? また、下記の質問にもできればお答えお願いします。 1.文法は難しいですか? 2.発音は難しいですか? 3.初級レベルを習得するまでに時間は相当要しますか? ちなみ私はロシア語に興味を持っています。理由は、漠然としていますが 1.ロシアの広大な土地に包まれた謎めいた感じがたまらなくて、ロシアの各地を旅行してみたいから 2.ロシア美女がいるから 3.ロシア料理が好きだから

  • ヨーロッパの女性

    この間、ヨーロッパの20代女性(かなり美人)に「鼻が大きいですね。」、「ツタンカーメンに似てるね。」と英語で言ったら不機嫌になってしまいました。何気ないジョークとほめ言葉のつもりだったんですが、これはタブーですか?

  • ロシア女性は若い頃はとてもスリムで美人が多いですが、

    ロシア女性は若い頃はとてもスリムで美人が多いですが、 中年になるにつれて肥満する人も多いようですね。 なぜ肥満するのでしょうか? 寒くてウォッカを飲むからだと聞きましたが…。 寒いだけなら、スウェーデン他の北欧諸国も同じだと思います。 ロシアは多民族国家ですが、人種的なものでしょうか?

  • なんでロシア・東欧には美人が多い?

    SMAPのくさなぎさんがロシアには美人が多いと言ってました。 私も、テレビや雑誌で見る限りでは、同じ白人でもアメリカやイギリスよりロシア・東欧に美人が多いなと思うんですが、なぜなんでしょう? また、ロシア・東欧に行った事がある方にお聞きしたいんですが、本当に現地の女性は美人が多かったですか?

  • ロシアについて

    僕はロシアについて地理的には大部分がアジアだが、文化的、人種的、宗教的、民族歴史的にみてヨーロッパなので、ロシアは確実に欧州だとおもいます。だからサハリンもカムチャツカ半島も欧州だとおもいます。皆さんはどう思いますか?

  • ビジュアルクイーン・オブ・アスリートは誰?

     ちょっと質問させてください。  女性スポーツ選手で、世界で一番稼いでいるのは、テニスのマリア・シャラポワ選手だそうです。テニスプレーヤーとしての収入では彼女を上回る女性プロテニスプレイヤーもいるんだそうですが、シャラポワ選手は美貌の持ち主ですので、モデルとしての収入がかなりあり、更に自分で立ち上げたファッションブランドからの収益もかなり上がっているとのことです。  シャラポワ選手が彗星のように現れたときは「ロシアの妖精」とまで言われましたが、個人的には彼女の、うめき声を上げながらパワーショットを連打するスタイルは「妖精」というのはどうかと思います。  フィギュアスケートなんかを見ていますと、無名の選手でとんでもない美人がいたりします。美人だけでは務まらないのがスポーツなので、名前を覚えておいてもその後見る機会がなかったりしますが…。  そこで、女性アスリートの中でナンバーワンの美女は誰か、ということをおたずねします。プロ・アマを問いません。競技も限定しません。もちろん有名・無名も問いません。  皆様が思われる「美人アスリートナンバーワン」を教えて下さい。出来れば写真付きで…。よろしくお願い致します。

  • なぜロシア人から見た露西亜人=日本人なんですか?

    なぜロシア人から見た露西亜人=日本人なんですか? ロシアの東に日本があるので、露東亜人=日本人なら分かるんですが、なぜ西で日本になるの?

  • ロシア人の名前について

    ロシア人の名前には、名前+名字のほかに父称というものがあるそうですが、名字と父称の違いは何でしょうか? 日本で有名なロシア人・・・例えば、マリア・シャラポワ(父親の名前はユーリさん)、エレーナ・イシンバエワ、ウラジーミル・プーチン にも正式な名前(+父称)があると思いますが・・・新聞・雑誌など日本語で父称は表記しないのが普通なのでしょうか?また、ロシア国内ではどのように呼ばれ表記されているのでしょうか?

  • ロシアって?

    ロシアってアジアですか?ヨーロッパですか?