• 締切済み

Adiemusに似た曲、教えてください!

2年程前に、どこかのお店で聞いた曲が忘れられません。 Adiemusにすごくそっくりでした。 グレゴリオっぽい感じで、数人の女性の声で、バックにシンセサイザーもあったような、なかったような。。。 とっても神聖な感じでした。忘れられません・・・ これかなって思うようなアーティストがあれば教えてください!!

みんなの回答

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.3

訂正 >オランダ・・・誤 ドイツ・・・正 ちなみに、EnigmaとGregorianは下記のような関連があります。 http://en.wikipedia.org/wiki/Gregorian_(band)

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

エニグマでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/エニグマ_(ミュージシャン) Official Site http://www.enigma.de/ もしくは同じオランダのGregorian? http://www.gregorian.de/

  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

Delerium - Angelicus

関連するQ&A

  • こんな曲しりませんか?

    先日、ショッピング中に店でかかっていた曲(洋楽BGM)がとても神秘的で気にいってしまいました。 後日、またその曲が聞きたくなったのですが曲名、アーティストもわかりません。 わかるのは、メロディで神秘的な感じで、ややスローテンポ、イントロなのかメインの歌なのか、バックコーラスなのか、曲の冒頭で高い声の女性で「マハリヤッタ、マハリヤッタ」と二度続いて、また同じく「マハリヤッタ、マハリヤッタ」と何度か繰り返したあとにメインの歌に入るものです。 ご存知の方おられましたら、曲目とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 『えんやー、さっさー』の歌詞がある曲を教えて下さい

    お店で流れていたのですが、歌詞に『えんやー、さっさー』が入っている曲とアーティストを教えて頂きたいのですが・・・。 他の情報としては、歌っている人は女性(若いかと)です。 えんやー、さっさーは、どちらかと言いますと、バックコーラスの人が言ってたと思います。 数ヶ月前にも聴いた記憶があり、最近というよりも、ここ数ヶ月前以前に発表された曲かと思います。 演歌とかではなく、歌謡曲、ポップス的な感じです。

  • この曲なんですか

    2002年頃に聞いた邦楽の曲で歌手、曲名の分からないものがあります。雨の音がバックで流れていて、女性のかすれたような、ささやいている声です。カヒミカリィでこのような曲があるかも調べているのですが、分かりません。誰のなんという曲にこのような感じの曲がありますか?

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 可愛い声・曲の女性アーティスト

    可愛い声・曲の女性アーティスト 24歳女です。 久々に洋楽を聴いてみたくなり、 10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。 この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが 声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで ちょっと探している雰囲気ではなかったです。 あまりうるさい感じではなく、聴いていて 気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。 おすすめありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • クリスマスの曲

    季節はずれの質問ですいませんm(__)m 昨年のクリスマスの日に100均のお店でかかっているのを聞いたのですが、サビのところに「10年後のクリスマスも君を愛してる」みたいな歌詞がありました。 男性アーティストで声がミスチルの桜井さんっぽい感じの声だった記憶があります。 これだけの情報なのですが「もしかしたら?」と思い当たる曲がありましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。                                                                               

  • ★思い出せない曲☆

    思い出せない曲があるので、思い出すのを助けて下さい。お願いしますm(_ _)m (1)吉祥寺(東京)のヴィレッジバンガード(雑貨屋さん)で3/28に聞いた (2)少し前の曲のコピー(コンピレーションアルバム??) (3)声がきれいで、高め、の女性ボーカル (4)声に聞き覚えが無かったのでそこまで有名ではないのかも… オリコンとかを見て、目ぼしいアルバムを試聴しましたが、どれも違いました。東京を離れるのでお店に聞きに行く事もできず、もやもやしています。ほんとにヒントが少なくてすいません…思い当たったアーティスト名を片っ端から教えて欲しいです!!!!めんどくさい質問ですいません、お願いします!!!!

  • 曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。

    曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。 バックに伴奏が入っていなくて、台詞のような感じで外国の女性の声が入っている曲知りませんか? できれば、ブリトニースピアーズの曲がいいですが、外国の女性の声なら誰のでもいいです。 おねがいします。

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • 1曲だけは綺麗に歌える・・。

    男で声は低い方です。 カラオケによく行きますが、僕は、歌がうまくないです。 しかし、一曲だけ「うま!!」 と言われたことがありました。 それは、ELLEGARDENの高架線です。 あまり高い声がでないので、低い声ですが 自分でもこの曲だけは綺麗な声が出ているな。と感じました。 でもその曲以外はまったくうまく歌えないです。 ほとんどが鼻声になってしまうことが多いです。 歌っている歌手と同じような声を目指して歌ってしまうみたいな感じでしょうか・・・。 この歌い方を変えないとダメですよね・・? 女性のアーティストの曲を歌うと採点では案外いい得点はでます。 地声ですが女っぽい歌い方をしてしまうのです。。。 僕のような方いますか・・・?

専門家に質問してみよう